
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・青い花・・白い花・・*^^*・・

2011/06/13
昨日の日曜日、近所のホームセンターで

青い花と、白い花を買い求めました・・*^^*


ユーフォルビアダイアモンドフロスト1株と・・

DSC_4119_01.jpg




ブルーサルビア2株で・・

DSC_4122_01.jpg

寄せ植えを作ってみたくなったのです・・(笑)^^





そして・・衝動買いでルリマツリも2株買ってしまいました・・^^;


青いお花と・・

DSC_4176_01_20110612160139.jpg


白いお花・・8号サイズの鉢へ植えてみました・・^^

お迎えしたのは、合計5株のミニポット苗の子たちですが・・

他にも肥料とか買ったのに・・千円でおつりがきました・・^^

まぁ、まぁ、お買い得な子たちでなかったのでは・・と、自己満足です(笑)^^




私が土に触れ、お花たちと おしゃべりを楽しんでいた頃

デッキには、私の方をチラ、チラッと見ているような子たちがいました・・


それは、勿論、ブラウンと、ルージュなのですが・・


DSC_4153_01.jpg


仲良く並ぶではなく、微妙な位置関係ですが

それでもおんなじような格好で、おんなじ方を見ています♪(笑)^^




DSC_4182_01.jpg

ねっ♪ ブラウン♪





DSC_4188_01.jpg

母さん、何??^^?~?

と、振り向いてくれたブラウンに・・

もう少し待っていてね・・もう少ししたらお散歩へ行こうね・・と・・

語りかけました・・^^





DSC_4162_01.jpg


手前から、ユーフォルビアダイアモンドフロストとブルーサルビアの寄せ植え・・

その向こうが・・イソトマと銅葉色の子との寄せ植え・・

そして写真一番奥が、青と白のルリマツリです・・^^




ブラウンと、ルージュが遊んでほしいとか・・

散歩へ行きたいとかのサインをだしていないかを確かめてから・・


DSC_4178_01.jpg





ルリマツリのシベを狙って撮ってみました・・^^

DSC_4216_01.jpg






DSC_4233_01.jpg


手持ちでシベを狙うのは、カメラの構え方にも

呼吸にさえも気を使いますが・・私には、いい練習になります♪




それに疲れたら・・ルージュにカメラを向ければ・・

私には・・どれもボツにできないような写真を・・

たくさん撮らせてくれることもわかっています♪(笑)^^



どれをアップしよう・・????^^?

似たような表情だけど、一枚に絞れなかった写真を

3枚、ご紹介させてください・・(__)


DSC_4243_01.jpg





DSC_4246_01.jpg





DSC_4248_01_20110612162700.jpg



親バカにお付き合いくださいまして、ありがとうございました・・m(__)m


そして・・ルージュをみつめるブラウンの目が、

このときも、優しかったことを・・付け加えさせてください・・*^^*・・



この写真は、家族がリビングから移動したので・・

その姿を・・目で追っているところなんです・・・・・・^^



DSC_4211_01.jpg






      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 庭
・・ブラウンが首を振ると・・(笑)^^・・ | ・・僕、どうしたの?? 大丈夫??(笑)^^・・
