
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・僕、どうしたの?? 大丈夫??(笑)^^・・

2011/06/12
6月12日、日曜日・・

青空~というわけには、いかなかったけれど

それでも梅雨の日曜日に雨ではないのは、とても幸せなことです・・^^

カメラを手にして、朝の散歩へ行くことができました(笑)^^


近所の畑の中で咲いていた花です・・

DSC_4013_01.jpg

でも、このお花も・・どういう風に撮ってあげればいいのでしょう??

おまけに畑ですから、勝手に入って近付くことも出来ません・・

おまけに、おまけに用意していったレンズは、マクロレンズ・・

私には、これ以上・・別嬪さんに撮ってあげることは、出来ませんでした・・ゴメンネ (__)





足元で咲いている子たちにもレンズを向けてみました・・♪


DSC_4018_01.jpg





DSC_4037_01_20110612102147.jpg




そして・・今日も、私が写真を撮っているあいだ・・

待ってくれているブラウン(シーズー)と・・


DSC_4026_01.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)の姿も撮ってみました♪



DSC_4031_01.jpg


ブラウンは笑顔で待ってくれていたのに、ルージュは浮かぬ顔をしていたわけは・・

やがて、すぐにわかりました(笑)^^



お待たせ~!!♪と、私が言った途端に・・


DSC_4032_01.jpg


リードをグングン引っ張って、もう少しでフレームアウトしそうなルージュです・・^^




ルージュには、気になって、気になって仕方がなかったものがあったようです♪


DSC_4034_01.jpg


ルージュの・・おはよう!!♪のkiss?です・・

でも、ご挨拶だけで食べることはしなかったので、ご安心くださーい♪(笑)^^



空き地では、ドクダミが群生して・・まるでドクダミの畑のようになっていました・・^^


page_20110612103148.jpg






よそのお宅のフェンスでは、ブラックベリーの花が盛りを迎えていました♪


3page_20110612103326.jpg



そう・・このブラックベリーのお花を撮らせていただいていた時でした・・^^;

突然、前方に謎の生物が出現したのです!!!♪(笑)^^



DSC_4078_01.jpg





DSC_4080_01_20110612103633.jpg


なんで・・こんなポーズになるのでしょう??^^?~?

それは・・私たちにはわかってあげることは出来ないし・・(__)・・

加えて、私たちには・・また、始まった~(笑)・・の世界なのですが・・

通りかかった方が・・声を掛けてくださいました♪


『僕、どうしたの??  大丈夫???^^?・・』



2anigif.gif




すると・・ブラウンに笑顔が戻ってきました!♪(笑)^^


DSC_4098_01.jpg


って・・ただの照れ隠し?のような『あくび顔』です・・ゴメンナサイ・・^^;




でも・・私の方を振り向いて・・

『よその方からも可愛がっていただける僕って幸せ~!!!』

まるで・・そう、言っているようなブラウンを撮ることができました・・*^^*


anigif_20110612104500.gif






DSC_4058_01.jpg


ルージュの尻尾もたかーく上がってハミングしています・・*^^*




そんな帰り道・・雨の雫が残る・・原っぱに・・出会いました・・♪


DSC_4105_01.jpg




まるでピンク色の絨毯のようだったのですが・・


DSC_4112_01.jpg


伝わるでしょうか??


微妙ですね・・・・(汗)^^;




一面に咲いていたのは・・


DSC_4109_01_20110612105142.jpg


この子でした・・*^^*

ここの原っぱも、立ち入り禁止のロープがしてあり

中に入り込んで撮ることは、叶いませんでした・・


もしも、私たち(犬飼いの人間)が、マナーを守っていたら

このロープは、もしかしたら・・なかったかも知れません・・

そんなことをフッと思いながら・・家に戻ったのでありました・・・・・^^







     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・青い花・・白い花・・*^^*・・ | ・・ピンクのウェーブ・・*^^*・・
