
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・天下御免・・?^^?~?・・

2011/06/06
6月5日、午後の散歩へ出かける前の一こまです・・*^^*


DSC_2803_01.jpg



なぜだか、ルージュ(ロングコートチワワ)は、暗い顔・・

そんなルージュのことが気になるのか・・ブラウン(シーズー)が、

家族の顔を見つめます・・^^




ルージュの暗い顔の理由は定かでは、ないけれど・・


DSC_2805_01_20110605225014.jpg


ルージュに笑顔が戻ったところで、散歩へ出発です・・^^





でも・・歩きだしてほどなくして・・ルージュが尻尾を下げ・・

かたまりました・・^^;


DSC_2809_01_20110605225134.jpg





そして、自分が行きたい方向を見つめます・・^^


DSC_2810_01_20110605225237.jpg





そんなルージュのところへ、ブラウンが駆け寄ってきました・・*^^*


DSC_2830_01_20110605225346.jpg



散歩の主導権は、飼い主が持つべきとか、ものの本には書いてありますが

ついついルージュには、甘くなりがちな私たちなんです・・^^;

ルージュが行きたい方へと歩くことにしてしまいました・・^^




ルージュが選んだコースでは、タチアオイが咲き始めていました・・♪


DSC_2835_01_20110605225713.jpg




DSC_2841_01_20110605225800.jpg






空き地では、マツバギクが咲き誇っていました・・*^^*


DSC_2848_01.jpg





自分が選んだ道を歩くことができて、ルージュはルンルンかな~?と、

思っていたときでした・・・・・


DSC_2865_01.jpg




いい匂いがしてきたのです・・^^



それでも、ブラウンは動じることなく、カメラ目線をくれていたのですが・・


DSC_2866_01_20110605230430.jpg




ブラウンも、私たちもビックリ~@@!の・・

ルージュの行動です・・^^;


DSC_2867_01_20110605230540.jpg


ルージュ!!♪

駄目、ダメ!!!

そこ、おうちじゃないでしょう~!!!!と・・

慌ててリードを引いて軌道修正?したのですが・・

ルージュの天下御免・・

天下無敵の行動には、時々、ビックリさせられます^^;



先日は、近所の派出所に入り込んでしまい

私たちを慌てさせてくれたばかりです・・^^

まさか、派出所に入り込むなんて想像もしていなかったので

リードを長めに持っていた私たちもいけないのですが・・

キット、デスクワークをしていた、おまわりさんも驚かれたことと思います・・^^;

この場を借りて、もう一度・・謝罪させてください・・本当にゴメンナサイ・・(__)・・^^;







母さん、大丈夫!!♪

ルージュには、僕がついているよ!!♪


DSC_2882_01.jpg


長男、ブラウンが・・キリリと引き締まった顔で、

そう言ってくれたような気がしてしまいました・・(笑)^^



でも・・このあとすぐ・・





カリカリという音が、ルージュの口元から聞こえてきたのです・・トホホ・・^^;


DSC_2904_01_20110605232127.jpg




そして・・


DSC_2912_01.jpg


ルージュ! なにしているの!!?と、たしなめているようなブラウンと・・

おかまいなく!♪・・そう、言っているようなルージュの図が撮れました・・(笑)^^






天下御免のルージュのことは・・僕が守る!!♪


DSC_2897_01_20110605232635.jpg


まるで、そういうように、胸を張るブラウンを撮ることもできました!♪(笑)






***********************





6月5日の庭の花たちを数枚、紹介させてください・・*^^*


DSC_2789_01.jpg


大きなプランターの中のバコバたちです・・*^^*








DSC_2791_01.jpg


背高ノッポの、ロベリアです・・*^^*







そして・・


DSC_2793_01.jpg



ネメシアです・・♪










     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・誕生日に寄せて・・ | ・・無理な注文・・?^^?~?・・
