
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・無理な注文・・?^^?~?・・

2011/06/05
6月5日、日曜日・・

bunru地方、いまのところ(午前10時)は・・曇天です・・^^


bunrugardenには、5種類の紫陽花があるのですが・・

一番早く色づき始めたのは、先日から何度か紹介させていただいている

ピンク色の紫陽花です・・


DSC_2600_01.jpg


日に日に色が濃くなっていくのがわかります・・^^




家からすぐの・・畑の脇のカシワバアジサイも撮らせていただきました・・^^


DSC_2639_01.jpg





DSC_2640_01.jpg



花で枝が重くなったのでしょうか・・

傾いて咲いていました・・^^


そんなカシワバアジサイに見送られ、目指したのは・・


DSC_2702_01_20110605105503.jpg


小さな池もある・・いつもの公園です・・^^



もちろん、笑顔のブラウン(シーズー)も・・


DSC_2677_01.jpg




そして・・弾けるような笑顔?の・・・・・・・・


anigif_20110605110020.gif


ルージュ(ロングコートチワワ)も、一緒です・・♪

ねっ、弾けるような笑顔でしょう~?^^?~?(笑)^^



実は、今日・・この公園を目指したのは・・

撮りたいものがあったからなのですが・・

その間、少しだけ待ってもらったので・・こんなお顔になってしまったようです・・^^;

(ゴメンネ・・(__))

撮りたかったのは、水面に映る木々の揺らめき・・

私にとっては、初挑戦・・しかもカメラ任せです・・(^^;


DSC_2671_01.jpg


で、思ったことは・・晴天の日に、再チャレンジしよう!!♪と、

いうことでした・・・・・・( ..)φメモメモ・・・・・(笑)^^







DSC_2706_01.jpg


今日も、ルージュをみつめるブラウンの眼差しは、とても優しく

時間に追われギスギスになりがちな私の心を・・和ませてくれます・・*^^*!







DSC_2720_01.jpg


興味あるものに、一直線なルージュ♪

そのルージュの体高は、かなり低いので・・このときは、わからなかったのですが・・

こうしてPCで確認してみると、このとき、もうすでに

ルージュのタテガミ?は、散歩の勲章をまとっていたのですね・・(笑)^^





私たちが、ルージュの『勲章』に気付いたのは・・

一段高いところへ上ってもらったときでした・・^^


DSC_2742_01_20110605111545.jpg



そして・・声をかけます・・


『ルージュ♪ 可愛いよぉ~!!♪ 笑顔&笑顔~!!♪』


ルージュが花に興味をもっていないこと、重々承知していながら・・

無理な注文を連呼します・・^^




で・・その結果・・撮れたのは・・・・・・・


DSC_2749_01.jpg


早く、撮るの止めてくれないかな~!♪みたいなお顔と・・・・・






DSC_2758_01_20110605112109.jpg


一刻も早く、下ろしてくださ~い!!♪みたいなポーズでした・・(笑)^^






   

    今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・天下御免・・?^^?~?・・ | ・・梅雨の晴れ間・・*^^*・・
