
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・雨の歌・・

2011/06/02
6月2日、木曜日・・今日も雨・・


雨の歌を喜んでいるのは・・だれ?^^?~?


DSC_2202_01_20110602195342.jpg


昨日よりも、花色に鮮やかさを増してくれた・・紫陽花かな・・?(笑)^^




私は・・ガーデンピックの天使と同じ気持ち・・


DSC_2172_01_20110602195544.jpg


雨、やまないかな~♪と、願ってしまう・・^^





今日も、撮れるのは・・雫の写真・・


DSC_2179_01.jpg


写真の練習にはなるけれど・・

題材を庭で探す私は・・少しばかり、飽きてきてしまっている・・





そして、家の中へ入ってくれば・・

今日も、庭へ出してもらえなかったルージュ(ロングコートチワワ)が


DSC_2204_01.jpg


哀れなくらい・・チンマリとしている・・^^;




DSC_2207_01.jpg


母さん、雨だから出してもらえないんでしょう~?^^?~?

まるで諦めきったような顔も、なんだか切ない・・・・・・




そして・・ブラウンも・・


DSC_2220_01.jpg


雨の中、無理やり散歩へ連れ出されたような顔をしているように、

見えてしまった・・(笑)^^




ストロベリーポットに植えた苺が・・やっと、やっと・・

一粒・・色づいてきてくれました・・^^


DSC_2073_01.jpg


この苺、果たして・・私たちの口に入るのでしょうか?^^?~?

ルージュが、この苺に気付く日は、いつ・・???^^?

ルージュと、早い者勝ちの競争になるような予感がします・・(笑)^^






撫子が・・ずぅっと、咲いていてくれているのですが・・

DSC_1946_01_20110602201015.jpg


この撫子を美人に撮ってあげることができず・・

泣きが入っていました・・^^;

花びらの質感が伝わったら嬉しい、一枚です・・^^;






植込みの中では・・


DSC_2094_01_20110602201225.jpg




DSC_2119_01_20110602201257.jpg



こんな花たちが、咲いてくれています・・*^^*・・






そして・・帰り着いてから・・ブラウンのトイレ事情により

またまた、雨の中、散歩へ出したのですが・・



室内撮りのブンルーコンビに少し変化をつけたくなって・・

こんな小道具?を用意してみました・・(笑)^^


DSC_2222_01_20110602201555.jpg






でも・・

DSC_2224_01_20110602201655.jpg


いきなりつけさせてくれるハズもなく・・


ちょいワルふうのルージュと・・





DSC_2229_01_20110602201853.jpg


サングラスを新しいオモチャと勘違いして・・

それ頂戴!♪

そう言っている、ブラウンが・・撮れました・・(笑)^^






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・感謝の気持ち・・*^^*・・ | ・・季節は変われど・・(笑)^^・・
