
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・特殊効果?^^?~?・・

2011/05/28
5月28日、土曜日・・

buntu地方も、台風の影響なのでしょうか???

それとも梅雨に入ったからなのでしょうか???

昨日の夕方から雨が降り続いています・・


週末の雨は、悲しい・・


毎回、毎回、ブログをアップする度に、在庫一掃セールをしてしまうので

雨でも、写真を撮る覚悟は出来ているけれど

私が庭へでることをズルイ!!としか見ていない子たちがいるのです・・


ブラウン(シーズー)も・・ジト目・・^^;


DSC_1595_01_20110528142108.jpg


ジト目というよりも、まるで怒っているような目です・・^^;






ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_1590_01_20110528142255.jpg


訴えるような目です・・^^

『でも、ごめんね・・出してげられないの・・』


DSC_1592_01_20110528142349.jpg


ケチと言われようが、なんと言われようが・・(笑)^^

小雨というよりも、霧雨というような雨が音もなく降り続いています・・

木々は、濡れ細り・・地面はシッカリと雨を受け止めています・・


私は・・庭へ出たい・・そんなお二人さんを室内に残し・・

そして・・アホみたいに傘をさしてまで、

雨の日にしか撮れない写真の題材を(庭で)探します・・(笑)^^



DSC_1534_01_20110528143025.jpg


先日、通販でお迎えした『山アジサイ』の蕾も大きくなってきました・・*^^*

どうか、どうか・・カタログで見た通りの、お花が咲いてくれますように・・(笑)^^





軒下のゼラニウムは、いつのまにか満開になっていました・・*^^*・・


DSC_1521_01_20110528143300.jpg








雨の日の雫には、何も写ってくれないと思い込み・・


DSC_1475_01_20110528143447.jpg



ただただ・・雫にピントを合わせることだけを考え・・

雫だけをみつめて・・集中していたのですが・・

パソコンに取り込んでみたら・・何かが写り込んでいてくれました・・(笑)^^

そんな写真を数枚、紹介させてください・・^^



DSC_1638_01_20110528143843.jpg






DSC_1662_01_20110528144107.jpg






DSC_1655_01_20110528144259.jpg





そして・・雨なのに・・輝いているように見えてしまった雫も、ありました・・^^


DSC_1622_01_20110528144623.jpg


ブルーエルフィンの蕾と雫ですが・・主役は雫かも知れません(笑)^^






DSC_1769_01_20110528145013.jpg


ロベリアの雫も、光っていました・・*^^*・・







DSC_1764_01.jpg


そして・・サツキの花びらの雫・・

撮りたかったのは・・まん丸の雫でした・・*^^*・・






そして・・タイトルにした・・まるで・・特殊効果??というのは・・


DSC_1733_01_20110528145600.jpg


もう・・おわかりいただけたでしょうか???^^?~?

私のことを見つめるルージュ・・

ルージュと、私の間にあるのは『網戸』です・・^^


せめて外の空気を吸えるようにと、網戸にしておいたのですが・・

私の行く方、行く方を見つめる瞳が・・網戸の効果によって・・

より切なげに見えてしまいました・・^^




もちろん、ブラウンも私のことを見つめてくれていたのですが・・

ルージュの後方にいたので・・ちょっと、存在が薄いかも知れません・・^^;


DSC_1735_01.jpg





そして・・ルージュは・・

モデル気分に浸りきってしまったのでしょうか??^^?~?


DSC_1736_01_20110528150218.jpg


まるで、そう言っているように見えてしまいました・・(笑)^^





私のことを見つめ続けてくれる・・ブラウンとルージュに・・


DSC_1746_01_20110528150603.jpg


もう少しだけ、待ってね・・

あと、もう少しだけ・・撮らせてね・・^^

そう・・呟きました・・・・・・・







DSC_1687_01_20110528150744.jpg


この花びらは、誰だったのでしょう??^^?~?

雫にだけ集中していたので、花の名前は覚えていません・・ゴメンナサイ・・(__)


向き合った花びらと、向き合った雫たちが面白い♪

そう思えて撮った、一枚です・・^^






裏庭では・・


DSC_1781_01_20110528151104.jpg


まだ、ミヤコワスレが咲いてくれていました・・♪










       今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
それでも・・私は、やっぱり・・*^^*・・ | ・・遠い記憶・・
