
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・僕の勘違いだったのかな~!!♪・・

2011/05/23
5月22日、日曜日・・

お昼を過ぎた頃から急に、曇ってしまったbunru地方でした・・

でも曇りだって、花たちは、元気に、そして綺麗に咲いてくれていました・・*^^*!




DSC_0133_01_20110522230327.jpg


手前の花は、墨田の花火(紫陽花)そして奥の花は・・


DSC_0130_01_20110522230421.jpg


シャリファ・アスマです・・^^





黒種草も、元気&元気です・・


DSC_0226_01_20110522230727.jpg


去年のこぼれ種から芽吹いて・・花開いてくれた子たちなのですが、

まるで、私が・・ここに植えたかのように庭に馴染んでしまっています(笑)^^







DSC_0210_01_20110522231227.jpg


黒種草は『バラによく似合う』と聞いてお迎えしたのですが・・

本当に、そうだな~♪

お迎えしてヨカッタとな、しみじみ思っています!♪・・(笑)^^






私が黒種草を撮っているときでした・・

後ろのデッキを振り返ってみると・・何故だか、ブラウン(シーズー)の周りを

ウロチョロとまとわりついているようなルージュ(ロングコートチワワ)の姿が

目に入りました・・

近付いて撮りたいけれど・・

近づいたらルージュが謎の行動を止めてしまうかも知れません・・


少し遠いうえに、手前にバラ用のオベリスクがあったりして・・

ちょっとわかりにくいかも知れませんが・・

こんな感じだったんです・・^^


DSC_0400_01_20110522232250.jpg




DSC_0401_01_20110522232436.jpg




DSC_0405_01_20110522232517.jpg


私が気付くのが遅れてしまったので・・

わかりにくい写真しか撮ることができませんでしたが・・

何故だか・・ブラウンの周りを何周もしていたんです・・^^



そして・・私が、写真を撮っていることに気付くと・・

どんどん近付いてきてくれたうえに・・

あくび顔まで、サービス?してくれました・・(笑)^^


DSC_0424_01_20110522232813.jpg




DSC_0425_01_20110522232848.jpg





DSC_0426_01_20110522233116.jpg

そして・・あくびが終わった後の・・

私が大好きな・・所在なさそうな顔まで撮らせてくれた・・

ルージュでした・・(笑)^^




そして・・ブラウンも

・・さっきまで僕の周りをルージュが・・

ウロチョロしていたような気がするんだけど・・

僕の勘違いだったのかな~???^^?~?みたいな顔を撮らせてくれました・・(笑)^^


DSC_0433_01_20110522233450.jpg






通りに面したフェンスに・・横へ横へと誘引している

ザ・ジェネラス・ガーデナーも素敵な芳香を漂わせてくれるようになってきました・・^^


DSC_0361_01_20110522233809.jpg







おやおや、ブラウンがデッキの端っこで

まだ・・悩んでいるようです・・^^

DSC_0118_01_20110522234005.jpg



(ルージュがクルクルと、僕の周りを回っていたような気がするのは・・
 僕の錯覚だったのかな~~!!!♪)



DSC_0123_01_20110522234231.jpg


そんな悩める男子に接近して

お邪魔しても・・ヨカッタのかどうかは、わかりませんが・・

滅茶苦茶ハンサム風なブラウンが・・撮れました♪*^^*!・・
今日も、親バカ炸裂ですね・・ゴメンナサイ・・(__)


でもこの目に見つめられた私は・・

    益々、メロメロになってしまったので・・あ・り・ま・し・た(笑)^^






    今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・願いは、おなじ・・?^^?~?・・ | ・・青葉の季節へ・・
