
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・光キラキラ・・そして・・生き生き・・

2011/05/21
5月21日、土曜日・・

本日、2回目の更新です・・



光溢れる今日の庭・・


DSC_9791_01_20110521152815.jpg






DSC_9752_01.jpg


光に包まれ・・そよぐ花たち・・







ミツバチたちも忙しそうです・・


DSC_9834_01.jpg


(過去に蜂に刺された経験をもつ私は・・これが精一杯の接写です・・(__)・・)







そして・・サッシの向こうに・・恥ずかしがり屋の女の子をみつけました・・


DSC_9788_01_20110521153335.jpg


何か・・もの言いたげな表情です・・




ルージュ♪(ロングコートチワワ)なぁに??  どうしたの??^^?







やがて遠慮がちにデッキに出てきた少女にも・・


DSC_9865_01_20110521153619.jpg


光がキラキラと・・降り注ぎます・・







DSC_9876_01_20110521153737.jpg






DSC_9877_01_20110521153823.jpg



私が写真を撮ることに不満そうだったその顔も・・








光のシャワーに包まれて・・


DSC_9885_01.jpg


明るく弾けるような笑顔になりました・・







ただ・・ちょっとだけ・・弾け過ぎて・・


DSC_9886_01_20110521154132.jpg


貴女は・・だぁれ!!!???の顔にもなったけれど・・






それでも・・間違いなく・・この子は・・ルージュです!!!♪(笑)^^


DSC_9878_01_20110521154257.jpg


ほら・・ね!♪(笑)^^








少女のことを・・カーテンの陰からみていた少年(ブラウン=シーズー)も・・


DSC_9779_01.jpg


(果たして・・見えているのであろうか??? 疑問~~!!♪^^)






それでも・・少女に誘われるようにして・・


DSC_9628_01.jpg


光の国の住人になったので・・あ・り・ま・し・た・・・・・・・

(ちょっとだけ遊んで、ハイキーで撮ってみました・・^^)






DSC_9887_01_20110521163848.jpg




    今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・



* 以前・・過去記事にて自分の持病については、愚痴らないと・・
  みなさまに名言したことがあったのですが・・
  今日は・・ほんの少しだけ・・愚痴らせてください・・(__)・・
  何故、気温が上がってくると・・私の体温まで上がってくるのでしょう???^^?
  私は・・人間・・恒温動物では・・ないのでしょうか~~???

  以上・・素朴な疑問・・で・し・た・・ゴメンナサイ・・(__)・・^^;

 

 


そして・・薬のお世話になり・・冷静に写真を見てみると・・
光のシャワーを浴びていたのは・・ブラウンと、ルージュの背景になっている・・
ホワイト・メイディランド・・で・し・た・・(汗)^^;


DSC_9765_01.jpg


ブラウンと・・ルージュの後方の・・白いたまボケちゃんたちは・・
ほとんど全て・・ホワイト・メイディランドの蕾たちなんです・・^^
今年は、一斉に咲いてくれそうな予感がします・・^^!
満開になったら・・そのときはまた・・改めて、紹介させてください・・(__)・・^^♪!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
comment (-) @ いつもの光景
・・青葉の季節へ・・ | ・・お花畑の真ん中で・・
