
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・心底、思う・・

2011/05/20
花咲き乱れる・・

そんな・・花壇の真ん中で・・


DSC_1690_01_20110520224857.jpg



明日は・・何もせず・・

ただ・・ひたすらに・・

花と向き合い・・花と語り合いたと・・心底、思う・・





DSC_9390_01.jpg


残業をしていて・・一番、気になるのは・・

ブラウンのこと・・

ルージュのこと・・





DSC_9438_01.jpg





DSC_9452_01.jpg




そして・・次に・・庭の花たちのこと・・




DSC_9385_01.jpg




お花畑の、真ん中で・・

明日は・・ボーっと過ごしていたいと・・心底・・思う・・




庭の草花も・・

そして・・バラ達も・・




DSC_1693_01_20110520225847.jpg







DSC_9409_01.jpg



そんな私の願いに気付いてくれているかな・・




週末の明日も・・天気でありますように・・







他のことに興味がいっているときでも・・


名前を呼べば・・必ず振り向いてくれる・・


ブラウンと・・


DSC_9461_01.jpg





どんなときでも・・耳だけは・・動かしてくれる・・ルージュ・・


DSC_9459_01.jpg



私が・・これ以上ないくらいに・・大事に思っていること・・

気付いてくれて・・いるかな・・??????・・










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





comment (-) @ いつもの光景
・・お花畑の真ん中で・・ | ・・順番があるんです・・^^・・
