スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ピンクの角の珍獣さん?^^?~?・・

2011/05/14
                20110512003336d0d - コピー


5月14日、土曜日・・

本日、2回目の更新です・・*^^*!




突然ですが・・

大変です!!!

我が家にピンクの角の珍獣が現れました!!

でもこの珍獣くん、猛々しい感じは全くなく、温厚な優しそうな瞳をしています・・






DSC_1624_01_20110514130219.jpg



というよりも、この珍獣くん、とっても、とっても・・眠そうです・・(笑)^^


DSC_1630_01.jpg



この珍獣くん(シーズー=ブラウン)の傍らには、

ルージュ(ロングコートチワワ)もいたので・・

自然体のルージュを撮りたかったのですが・・・・・



瞳が怪しく光り、私がカメラで狙っていることに、気付いてしまったようでありました・・^^;



DSC_1625_01_20110514130925.jpg




DSC_1627_01_20110514131105.jpg


いえいえ、そんなわけでは・・と、私は、しどろもどろです・・(笑)^^





DSC_1628_01.jpg


ハイハイ、わかってますよぉ~!!♪と、思わず応じてしまう私・・^^





DSC_1629_01_20110514131309.jpg


そんな、あくびごときで、得意そうにならなくてもいいのになぁ~!♪

でも、カメラを構えると、大あくびをするロングコートチワワと、




DSC_1631_01_20110514131510.jpg


迫力ある?あくびにも動じない、ピンクの角の珍獣くん、

なにかのCMで、使っていただけないでしょうか~~?(爆)^^



            
             
             2011051200333583d - コピー






さっきまで温厚そうな、珍獣くんになりきっていたブラウンなのですが・・

聞き慣れない音に反応して・・

今度は、警備隊長に、いきなり・・大変身です!!!♪


DSC_1635_01_20110514132221.jpg


眼光鋭く、異音の正体を突き止めようとしています・・^^





DSC_1636_01_20110514132408.jpg


デッキのヘリまで歩いてくると、動きをピタッと止め・・

異音がする方向をガン見しています・・^^

ブラウンの後方に小さく写り込んでいるルージュは、我関せず・・の体勢・・^^




そして、大丈夫!と納得? 確認?すると・・

今度もまた、いきなり・・警備態勢を解いたブラウンは・・


DSC_1663_01_20110514132738.jpg


温厚そうな、お顔に・・あっと言う間に戻ったので、あ・り・ま・し・た・・^^





そして・・頼もしい?警備隊長のすぐそばで・・


DSC_1674_01_20110514133026.jpg


安心しきったように眠る・・ルージュの姿が、ありました・・♪


そんなルージュが見る夢は、どんな夢なのでしょう~???^^~?(笑)^^










DSC_1558_01_20110514133159.jpg


咲き始めてくれた、フィリス・バイド・・*^^*・・








DSC_8175_01.jpg


おちょぼ口のような、ジュビリー・セレブレーションの蕾・・*^^*・・







DSC_1554_01_20110514133504.jpg


去年のこぼれ種の黒種草も、あともう少しで、咲いてくれそうです・・*^^*・・







フェンスに誘引している、ザ・ジェネラス・ガーデナーも・・


DSC_8113_01.jpg


もうすぐ・・咲こうとしてくれています・・*^^*・・







DSC_1620_01_20110514133937.jpg


フローレンス・デラトレにも、まだ、蕾があります・・*^^*・・




bunru地方・・今日は・・風薫る5月・・そんな言葉がピッタリの陽気です・・




みなさまのところは、どうなのでしょう・・???^^?

みなさまのところも・・五月晴れで、ありますように~~!!!♪



DSC_1610_01_20110514134308.jpg









そして・・きょうのおまけ写真は・・・・・・


DSC_1445_01_20110514134425.jpg


トリミング前の、ブラウンにしてみました・・^^

やっぱり、別犬みたいですよね・・・・・・(笑)^^







     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (38) @ いつもの光景
・・森林浴しませんか・・?^^?・・ | ・・それは突然やってくるもの・・?^^?・・

comment

こんにちは~ : ムーア @-
あはは~~こんなカワイイピンクの角を持った珍獣ならぜひ飼ってみたい!!(笑)

フィリス・バイド、綺麗ですね~~
後ろボケも最高です(^-^)
2011/05/14 Sat 15:19:26 URL
No title : llama @vRIqKcfI
↑あれ、兄いだ!
嫌だなぁ・・・兄いの真下にコメ置くのは。
上から何かかけられそうな気がする(笑)

ぎゃはは!
ピンクの一角獣、可愛いね~♪
このキョトンとした顔がたまらんわ~(笑)
mama、マクロのまんま撮ったでしょ。
標準レンズに換えれば、一角がボケないのにさ。
今度再トライしてみてよ。
CMくるかもよん(爆)

おちょぼ口にKISSしてみたくなるけど、そんな事したら枯れるだろうにゃ(笑ったら悪さしに行く!)
2011/05/14 Sat 15:37:30 URL
No title : ぴゆう @-
薔薇とすてきなコラボでござる。

きれいなお庭だよねぇ。
花盛りなんだもの。

二人とも気持ち良さそう。
暑くもなく寒くもない、いい季節。
満喫している顔がいいよね。

家のニャン達も庭にずっと出ている。
人だけだよ、部屋にくすぶっているのは・・・
黴びてるな。
ニャハハハ
2011/05/14 Sat 16:20:29 URL
No title : コナミ @-
ピンクの角珍獣、何かと思ったら・・・
こんなに可愛い珍獣だったなんて
我が家にもこないかな~笑
ブンちゃんちのお庭、いつも色とりどり
綺麗ですね~
見習わないと・・・・
やっと我が家の花壇も、お花が咲いてきました。
2011/05/14 Sat 16:35:10 URL
No title : あんずミャミャ @-
ブラウンちゃんユニコーンみたいだわ~(*´▽`)
な~んてぽや~んとしていたら
いきなり警備モードになるんですね!
これは立派な警備隊長さん(^^*)

今日の写真で気づいたんですが
ブラウンちゃん、今回はお耳の毛を
長めにしてもらったのでしょうか??
いつもと雰囲気が違ってこれはこれで
かわいいですね☆
貴族みたいですよ~!
2011/05/14 Sat 17:42:33 URL
No title : れぃん @gGj3Lv6Q
bunrumamaさん わ ピンクの一角怪獣さん~ *^-^*
偶然の神の遊びってあるんですね^^!
こういうことは超越していますのキョトンのブラウンちゃんが、いいお仕事していますね~ 
そして何分の一の確立だったのでしょう
そこをとらえられたのはbunrumamaさんの愛嬢です *^-^*
あくび姫様、いつかうちのmomoあくびと共演させていただければと思います *^-^*

薔薇が美しいです
魅了されながら、その違いはなんでしょうと思いました
がんばって写させてはいただいているのですけど、私の薔薇と違うこと
・・bunrumamaさんの薔薇への思いの深さなのでした
歳がいってる一年生、今度は騒がずにもっと静かに見つめようと思います ポリポリ

わ~ バニーさんがやさしいお顔になってます~ *^-^*
やっぱりbunrumamaさんのお子のバニーさんですね
アーン うちのはきっついさんになってまふ ^^;
お花をこうして飾ることはbunrumamaさんのほうがずっとさきにアイヂィアをおもちでいらっしゃいましたね
私はちょことおお先にお迎えしただけですのに
このように素敵にご紹介いただいて恐れ入ります
そしが憧れのこちらのページさんにです♥♡
うれしさが毀れます ありがとうごさいました
2011/05/14 Sat 20:10:27 URL
No title : 松井大門 @-
花盛りぃいいいい!!!
2011/05/14 Sat 23:17:53 URL
No title : tokotoko194 @1wIl0x2Y
ブンちゃん、珍獣なんて書かれてるとも知らず、
のんびり優しい表情ですね~(*^_^*)
でも、警備隊長姿は、颯爽としてステキ♪
ラスト・ブンちゃん、一瞬で老けたみたいで笑えました(*^_^*)
ルーちゃんのあくびも可愛いですよ(*^_^*)
2011/05/14 Sat 23:21:59 URL
No title : でんぐりがえる @-
ひひひヾ(@>▽<@)ノ
うまい具合に頭に刺さってますね~(*≧m≦)=3
ハタ坊にも見えます(笑)

そうそう!
ブンちゃんがトリミングに行ったことを知らずにブログを見た時にしばらく別のわんこだと思ってました(笑)
しかも女の子だと思ってました(゚ー゚;A
ブンちゃんごめ~ん(゚m゚*)プッ
2011/05/14 Sat 23:29:35 URL
No title : つくだにこ @-
初コメです。
いつも癒されてまーす。

あまりにカワイイので、思わずコメントしちゃいました。
これからもステキなブログお願いしますね
2011/05/15 Sun 00:49:14 URL
Re: こんにちは~ : bunrumama @-
ムーアさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> あはは~~こんなカワイイピンクの角を持った珍獣ならぜひ飼ってみたい!!(笑)
笑っていただけて、ヨカッタでーす!^^!
ブンを撮ったハズが、PCへ取り込んでみたら、
角が生えてる~で、こんな記事を思いついてしまいました~♪(笑)^^

> フィリス・バイド、綺麗ですね~~
> 後ろボケも最高です(^-^)
わっ、わっ・・メチャメチャ嬉しいです!
ありがとうございます!!!♪*^^*!

ムーアさんの次にコメントをくださた、llamaさんが、
なにか、おっしゃってますが・・
ムーアさん、なにもかけたりしないですよね~!♪
llamaさんにかけるとしたらムーアさんからの、愛のシャワーだと、
llamaさんに伝えておきますね~~♪(笑)^^
2011/05/15 Sun 06:37:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
llamaさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ↑あれ、兄いだ!
> 嫌だなぁ・・・兄いの真下にコメ置くのは。
> 上から何かかけられそうな気がする(笑)
ムーアさんからの、伝言でーす!!♪

愛のシャワーをかけてくださるそうでーす!♪*^^*!(笑)^^


> ぎゃはは!
> ピンクの一角獣、可愛いね~♪
> このキョトンとした顔がたまらんわ~(笑)
> mama、マクロのまんま撮ったでしょ。
> 標準レンズに換えれば、一角がボケないのにさ。
> 今度再トライしてみてよ。
> CMくるかもよん(爆)

ブンを撮ったはずが、PCへ取り込んでみたら、角が生えていたように
なっていたので、逆にビックリでした~(笑)^^
でも、でも、CMオファーがあるんなら、再トライしちゃうかもでーす!♪(爆)


> おちょぼ口にKISSしてみたくなるけど、そんな事したら枯れるだろうにゃ(笑ったら悪さしに行く!)

笑ってない、笑ってない!
と、必死になって否定してまーす!(爆×2)エヘヘ *^^*

今日も、楽しいコメント、ありがとうございます!♪*^^*!
2011/05/15 Sun 06:43:49 URL
Re: No title : bunrumama @-
びゆうさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 薔薇とすてきなコラボでござる。
> きれいなお庭だよねぇ。
> 花盛りなんだもの。
ありがとうございます♪
ブンの角は、狙って撮ったものではなく、本当に偶然でした・・^^
私はいつも、撮れた写真を使って記事を書いていくというパターンなんです!(笑)^^
庭を引き継いだ当初は、土にさえ触れなかった私なのに、
今では、ガーデニングの魅力にドップリとはまり込んでしまいました~(笑)^^

> 二人とも気持ち良さそう。
> 暑くもなく寒くもない、いい季節。
> 満喫している顔がいいよね。
> 家のニャン達も庭にずっと出ている。
> 人だけだよ、部屋にくすぶっているのは・・・
> 黴びてるな。
> ニャハハハ

ニャンズも外が大好きですよね~!♪
でも、迷いネコを保護したときに、獣医さんから
(bunru地方では)近所の迷惑になるから、外へ出さないように!と、
言われたときにはビックリしました・・
私は、ノラちゃんと、飼いネコちゃんの区別もできていなかたようです・・(苦笑)^^;
2011/05/15 Sun 06:53:49 URL
Re: No title : bunrumama @-
コナミさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ピンクの角珍獣、何かと思ったら・・・
> こんなに可愛い珍獣だったなんて
> 我が家にもこないかな~笑
キャハッハ~♪
ありがとうでーす!!!♪*^^*!


> ブンちゃんちのお庭、いつも色とりどり
> 綺麗ですね~
> 見習わないと・・・・
> やっと我が家の花壇も、お花が咲いてきました。

ありがとうございます♪*^^*!
コナミさんのところでは、何が咲いているのでしょう~?^^?~?
花の種類もさまざま、好みも人それぞれ・・
自分の好きな花を植えてそれを楽しめれば、それでいいと、
私は、思っていまーす♪(笑)^^

2011/05/15 Sun 06:58:55 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ブラウンちゃんユニコーンみたいだわ~(*´▽`)
> な~んてぽや~んとしていたら
> いきなり警備モードになるんですね!
> これは立派な警備隊長さん(^^*)

ユニコーンという表現は、私は、思いつきませんでした!
今度、それ、使わせていただきますね~♪*^^*!
警備隊長のときは、目つきが違いますよね~(笑)^^


> 今日の写真で気づいたんですが
> ブラウンちゃん、今回はお耳の毛を
> 長めにしてもらったのでしょうか??
> いつもと雰囲気が違ってこれはこれで
> かわいいですね☆
> 貴族みたいですよ~!

カットのときは、いつも、バランスよくお願いします!と、伝えているのですが
トリマーさんによって、耳が長いときがあるんです・・
私も、最初に見たときは、やたら耳が長いなぁ~!と、
感じてしまいました~(笑)^^
2011/05/15 Sun 07:03:56 URL
No title : ふくちゃん @-
いつも、ブラウンとルージュに慰められてみています。我が家には今、わんちゃんはいません。2年前、16歳で死にました。今、わんちゃんを飼えば、私の寿命より、わんちゃんのほうが長くなり、かえません。バラもすばらしいです。好きな花です。
2011/05/15 Sun 07:09:09 URL
Re: No title : bunrumama @-
れぃんさん、おはようございます♪
そして、長文の心のこもった、コメント本当にありがとうございます!♪

> bunrumamaさん わ ピンクの一角怪獣さん~ *^-^*
> 偶然の神の遊びってあるんですね^^!
> こういうことは超越していますのキョトンのブラウンちゃんが、いいお仕事していますね~ 
> そして何分の一の確立だったのでしょう
> そこをとらえられたのはbunrumamaさんの愛嬢です *^-^*
> あくび姫様、いつかうちのmomoあくびと共演させていただければと思います *^-^*

ブンの角は、本当に偶然でした!
PCへ取り込んで、最初に見たときは、のけぞるくらいに笑ってしまいました(笑)^^
『あくび姫』素敵なネーミングですね!♪
いつか、momoちゃんと共演できたら、いいなぁ~!!!♪*^^*!


> 薔薇が美しいです
> 魅了されながら、その違いはなんでしょうと思いました
> がんばって写させてはいただいているのですけど、私の薔薇と違うこと
> ・・bunrumamaさんの薔薇への思いの深さなのでした
> 歳がいってる一年生、今度は騒がずにもっと静かに見つめようと思います ポリポリ

ありがとうございます♪
でも、でも、ブログでは、ご紹介できないほどに花弁がボロボロの子も
中にはいるんです・・^^;
ブンルーコンビが遊ぶ庭だから、薬を使ってないのが原因とわかっているので、
これは、仕方がないですよね~(笑)^^


> わ~ バニーさんがやさしいお顔になってます~ *^-^*
> やっぱりbunrumamaさんのお子のバニーさんですね
> アーン うちのはきっついさんになってまふ ^^;
> お花をこうして飾ることはbunrumamaさんのほうがずっとさきにアイヂィアをおもちでいらっしゃいましたね
> 私はちょことおお先にお迎えしただけですのに
> このように素敵にご紹介いただいて恐れ入ります
> そしが憧れのこちらのページさんにです♥♡
> うれしさが毀れます ありがとうごさいました

バニーさん、欲しかったのですが、玄関前の花壇に置くにはチョット大きいので、
ずぅっと、我慢でした・・
その子を・・れぃんさんのブログで拝見したとき、嬉しくなってしまいました!!!♪
そして先日、お気に入りのショップへ行ったとき
小さめの子を売っていたので、迷わずお迎えしてしまいました♪*^^*!
この小さめの子は、室内でキャンデー入れとして使われている方もいらっしゃるとの、
オーナーのお話でした(笑)^^

事故承諾で、れぃんさんのブログをリンクさせていただいてしまったのにも関わらず
本当に、温かな長文のコメント、ありがとうございます!♪*^^*!
そして、そして、これからもよろしくお願いいたします!!♪^^!
2011/05/15 Sun 07:26:08 URL
Re: No title : bunrumama @-
松井大門先生、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 花盛りぃいいいい!!!

キャハ~♪
そうなんです!
これでもか~っていうくらいに花が咲いているのに、
またまた、昨日、お花をお迎えしてしまいました~~(爆)^^!
2011/05/15 Sun 07:30:48 URL
Re: No title : bunrumama @-
tokotoko194さん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ブンちゃん、珍獣なんて書かれてるとも知らず、
> のんびり優しい表情ですね~(*^_^*)
> でも、警備隊長姿は、颯爽としてステキ♪
> ラスト・ブンちゃん、一瞬で老けたみたいで笑えました(*^_^*)
> ルーちゃんのあくびも可愛いですよ(*^_^*)

たしかに~ブンは、珍獣扱いされていたことなんて、
全然、気付いてないですよね~(笑)^^
ボーっとしていた顔が急に引き締まって、
ワンズにも、やっぱり、表情がありますよね~♪(笑)^^
記事で紹介した写真は、雨の中散歩へ行って戻ってきたときだから
余計に、ショボショボしたときだったかも~でも、でも、
本当に、老けてみえますよね~~!(笑)^^
11月頃までは、月1のペースでトリミングへ出すから
今度、おじいさん顔のブンがみられるのは、少し先になりそうでーす!(笑)^^
2011/05/15 Sun 07:37:45 URL
Re: No title : bunrumama @-
でんぐりかえるさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ひひひヾ(@>▽<@)ノ
> うまい具合に頭に刺さってますね~(*≧m≦)=3
> ハタ坊にも見えます(笑)
刺さってますよね~!(笑)^^
そっか、ハタ坊という表現もありましたね~!
思いつきませんでした~~!(笑)^^


> そうそう!
> ブンちゃんがトリミングに行ったことを知らずにブログを見た時にしばらく別のわんこだと思ってました(笑)
> しかも女の子だと思ってました(゚ー゚;A
> ブンちゃんごめ~ん(゚m゚*)プッ
ブン、よく女の子と間違えられるんです・・
だから、気にしないでくださーい!^^!
しっかも、昨日は、ルーのお母さんだと信じて疑わない方もいらっしゃいました!
仲良しだから、キット、そう思われたんだな~と思って否定できませんでした・・^^;
2011/05/15 Sun 07:45:59 URL
Re: No title : bunrumama @-
つくだにこさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 初コメです。
> いつも癒されてまーす。
> あまりにカワイイので、思わずコメントしちゃいました。
> これからもステキなブログお願いしますね

足跡しか残していなかったのに・・
初、コメントありがとうございます♪
可愛いと言っていただいて・・とっても嬉しいです!*^^*!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!♪*^^*!

2011/05/15 Sun 07:51:25 URL
Re: No title : bunrumama @-
ふくちゃんさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> いつも、ブラウンとルージュに慰められてみています。我が家には今、わんちゃんはいません。2年前、16歳で死にました。今、わんちゃんを飼えば、私の寿命より、わんちゃんのほうが長くなり、かえません。バラもすばらしいです。好きな花です。

ワンちゃんを飼われていたご経験がおありなのですね・・
そして、亡くされた経験もおありなのですね・・
私が生涯初めて迎えたワンが、ブンとルーなんです・・
この子たちの寿命を考えると、私も、次のワンは迎えられないと思います・・
だからこそ、この子たちとの時間を大切にしたい!
そう思い、ブログも始めてみました・・^^!
バラの咲く庭で、ブンとルーが遊ぶ♪
そんな自分が思い描いていたような庭になってきました・・
これからも、よろしくお願いいたします♪*^^*!
2011/05/15 Sun 07:58:24 URL
こんにちは~ : チョコたんたん @-
わ~ コメント欄があいてるーーヽ(^o^)丿
:bunrumamaさん ネームプレートステキに
へんしんしましたね~(*^_^*)
こんなやり方もあるんだなって感心して見てました。

今日もステキなバラがいっぱいですね。
ジュビリー・セレブレーションの蕾がたまら~ん♪
私は、バラを育てることが出来ないのでせめて
水晶のバラでブレスを作ってみました。。。
来年は もっこうバラを植えてみようかな~

ステキなお庭でブラウンちゃん シーズーちゃんの
姿を見てほっこりした気分になりました(^^)



2011/05/15 Sun 10:55:56 URL
Re: こんにちは~ : bunrumama @-
チョコたんたんさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> わ~ コメント欄があいてるーーヽ(^o^)丿
> :bunrumamaさん ネームプレートステキに
> へんしんしましたね~(*^_^*)
> こんなやり方もあるんだなって感心して見てました。

コメント欄、久々でオープンにしてみました^^
気付いてくださって、嬉しいです♪
いただいたネームプレート、約束させていただいたとおり
大事に大切に使わせていただきますね~~♪
そして、失礼になっちゃうかな~?と、思いながらアレンジをしてみました・・^^
そう言っていただけて、安心しました♪
ありがとうございます!♪*^^*!


> 今日もステキなバラがいっぱいですね。
> ジュビリー・セレブレーションの蕾がたまら~ん♪
> 私は、バラを育てることが出来ないのでせめて
> 水晶のバラでブレスを作ってみました。。。
> 来年は もっこうバラを植えてみようかな~

ジュビリーさんも、素敵な色、そして香りの子なんですよぉ~^^!
水晶のバラ???、あとで、訪問させてくださーい♪
記事にしてあるのかな~?(笑)^^
モッコウバラは、病気にも強いし、お勧めでーす!!♪*^^*!


> ステキなお庭でブラウンちゃん シーズーちゃんの
> 姿を見てほっこりした気分になりました(^^)

わっ、わっ・・嬉しいです!♪
ありがとうでーす!!!♪*^^*!
2011/05/15 Sun 20:18:40 URL
ありがとうございます! : refugemama @-
はじめまして♪コメント下さりとっても嬉しかったです。気を悪くするなんて・・・とんでもございません!だって、だってひそかに憬れていたbunrumamaさんからコメント頂けて・・・一気に元気になりました(*^_^*)今後もブログ楽しみにしています♪御身ご自愛くださいませ。
2011/05/17 Tue 22:31:45 URL
Re: ありがとうございます! : bunrumama @-
refugemama さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

はじめまして♪コメント下さりとっても嬉しかったです。気を悪くするなんて・・・とんでもございません!だって、だってひそかに憬れていたbunrumamaさんからコメント頂けて・・・一気に元気になりました(*^_^*)今後もブログ楽しみにしています♪御身ご自愛くださいませ。

わぁ~ヨカッタです!♪
安心しました♪(笑)^^
そして、更新の励みになる温かなコメント、
本当に、ありがとうございます♪*^^*!

これからも、よろしくお願いいたします♪(*^^)v
2011/05/17 Tue 22:42:44 URL
No title : ”M” @O2m2xvZY
こんばんは!

薔薇 とっても綺麗ですね。
薔薇はお手入れがとっても大変と思います。
その分綺麗に咲いたときの気分は最高ですね。
ほんとず~っと見ていたい・・・って感じ、分かります。

そして、ブラウンくん、ルージュちゃん いつも
ほんとに可愛いですね!


2011/05/17 Tue 23:19:38 URL
Re: No title : bunrumama @-
”M” さん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 薔薇 とっても綺麗ですね。
> 薔薇はお手入れがとっても大変と思います。
> その分綺麗に咲いたときの気分は最高ですね。
> ほんとず~っと見ていたい・・・って感じ、分かります。
> そして、ブラウンくん、ルージュちゃん いつも
> ほんとに可愛いですね!

バラの季節には、デッキでお茶したりして
ずうっと、バラの香りに包まれていたい!♪
そして、その傍らには・・ブンルーコンビがいてくれる!
そう、想像しただけで、ハッピーです!(笑)^^
バラは、手がかかると言われているけれど
他の植物だって、植えっぱなしの子ばかりじゃないんです・・
だから、バラだけが大変なわけでは、ないと、私は、思っています(笑)^^
私にとって、バラ以上に大変なのは、柿の木かも知れません・・
実を収穫したり、 実を配り歩いたり・・
そして、そのあとには、落ち葉掃除が待っていますから~^^;

ブンルーコンビを可愛いと言ってくださって、ありがとうございます!
”M” さんにも、とっても可愛い、新しい家族が増えましたね~♪*^^*
2011/05/18 Wed 08:29:30 URL
No title : 花。 @sweeiHuY
bunrumamaさん、こんにちは♪

いつもお優しいお気持ちを届けて下さって
本当に本当にありがとうございます。。。
私はどこかぬけてるので(>_<)
ようやくここに辿り着けました~(・・;)

bunrumamaさんのお庭、今すごく綺麗なのでしょうね。
行ってみたい、撮らせていただきたい。
ルーちゃん、ブンちゃんに会いたい!
ほんとにほんとに素敵なお庭ですよね~。
「ジュビリー・セレブ・レーション」☆
ルーちゃんも分かるのでしょうね。
綺麗なお花を見てるのですよね(^-^)

今日私の街は初夏のようです、そちらもこんなでしょうか。
花を見ながら一日を過ごせたらどんなにHappyでしょうね(笑)
bunrumamaさん、いつも綺麗なお花と
ワンちゃん達の愛らしい写真で
癒して下さって本当にありがとうございます。
天候がまだ不順だったりもしています。
どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました*^^*
2011/05/18 Wed 14:05:04 URL
Re: No title : bunrumama @-
花。さん、こんにちは。
そして、長文の温かなコメント、本当にありがとうございます♪

気まぐれにコメント欄は、こっそり開いてみたりしているので
コメント欄がオープンになっていたことに気付かなかったこと・・
気にしないでくださいね~^^

> bunrumamaさんのお庭、今すごく綺麗なのでしょうね。
> 行ってみたい、撮らせていただきたい。
> ルーちゃん、ブンちゃんに会いたい!

わぁ~♪
嬉しいです! ありがとうございます♪
私も、いつか花。さんにお目にかかりたりな~!と、思っています!♪
是非、バラの季節に遊びにいらしてくださいね!
そして、ブンルーコンビや、バラの写真を撮ってください!
花。さんが撮ってくださる写真は、きっと優しい写真なんだろうな~と、
楽しみです・・!*^^*!


> ほんとにほんとに素敵なお庭ですよね~。
> 「ジュビリー・セレブ・レーション」☆
> ルーちゃんも分かるのでしょうね。
> 綺麗なお花を見てるのですよね(^-^)

ジュビリーさんの花色は、きっと、花。さんがお好きな色だと思います!♪
香りも素敵な子なんです・・写真から香りもお届けできたら・・と、思ってしまいます(笑)


> 今日私の街は初夏のようです、そちらもこんなでしょうか。
> 花を見ながら一日を過ごせたらどんなにHappyでしょうね(笑)
> bunrumamaさん、いつも綺麗なお花と
> ワンちゃん達の愛らしい写真で
> 癒して下さって本当にありがとうございます。
> 天候がまだ不順だったりもしています。
> どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました*^^*

花。さん、いつも優しい気持ちを届けてくださって
本当に、ありがとうございます!♪
東京も、今日は初夏の陽気です^^
花。さんも体調に気をつけて、お仕事がんばってくださいね~♪
私も、花。さんのお写真、そして添えてくださった文章から
たくさんの癒しをいただいています!♪
花。さん、いつもありがとうございます!*^^*!
2011/05/18 Wed 16:19:28 URL
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ : 雫 @Z7LMGkjQ
ブラウンちゃんとルージュちゃんが、可愛く森林浴。
眠そうな顔がとても、そのままの日常でいいですね。。
そして、
池があったり、木々がいきいきと緑に輝いている。
とてもいい環境で暮らしているようで、いいなぁと。。
ジギタリスも密やかに・・(花言葉」「隠されぬ恋」が好きなので)
色々とブログを見させてもらいました。

>ピック

お家の形のピック、とても可愛いですね。
グリーンとイエロー、そしてほのかに見えるレッドがポイントで
思わず、見とれていました。
私も、小物?が好きなので、
買い物中でも可愛い素材を発見すると
立ち止まって、飽きずに眺めています。
花屋さんの前でも同じ。
いつもひやかしでおわってしまう。
お店にとっては、迷惑な通行人でしょうねww

☆彡ポチ
訪問、コメントありがとうございました。
来るのが遅くなってすいません。
2011/05/21 Sat 09:48:02 URL
Re: │・ω・`)<コッショリ ォハョゥ : bunrumama @-
雫さん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ブラウンちゃんとルージュちゃんが、可愛く森林浴。
> 眠そうな顔がとても、そのままの日常でいいですね。。
> そして、
> 池があったり、木々がいきいきと緑に輝いている。
> とてもいい環境で暮らしているようで、いいなぁと。。
> ジギタリスも密やかに・・(花言葉」「隠されぬ恋」が好きなので)
> 色々とブログを見させてもらいました。

ありがとうございます^^!
自然体のブンルーコンビをこれからも、撮り続けたいなぁ~!♪と、思っています^^
私たちが住んでいるのは、東京都なのですが武蔵野の面影が、まだ残っているところなんです^^

わぁ~♪
過去記事にも遡ってくださったんですね!♪
ありがとうございます*^^*


> >ピック
> お家の形のピック、とても可愛いですね。
> グリーンとイエロー、そしてほのかに見えるレッドがポイントで
> 思わず、見とれていました。
> 私も、小物?が好きなので、
> 買い物中でも可愛い素材を発見すると
> 立ち止まって、飽きずに眺めています。
> 花屋さんの前でも同じ。
> いつもひやかしでおわってしまう。
> お店にとっては、迷惑な通行人でしょうねww

ガーデンアクセサリーって、手ごろなお値段だし
私は、ついつい買ってしまっています・・^^
ピック1本で、雰囲気が変わったりすると、自画自賛でーす(笑)^^


> ☆彡ポチ
> 訪問、コメントありがとうございました。
> 来るのが遅くなってすいません。

とんでもないです・・^^
応援までしていただいて、ありがとうございます♪
私も、応援させていただきました(笑)^^
これからも、よろしくお願いいたします・・m(_)m *^^*♪
2011/05/22 Sun 09:12:56 URL
No title : クメゼミ塾長 @LCCNbXwA
いつも感心しています。
写真が皆優しいですね
花の写真
ワンチャンの写真
愛情を感じますねえ(^^)v

2011/05/22 Sun 12:25:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
クメゼミ塾長さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> いつも感心しています。
> 写真が皆優しいですね
> 花の写真
> ワンチャンの写真
> 愛情を感じますねえ(^^)v

わっ、わっ!!♪
そんなお言葉を塾長さんから頂けるなんて・・
メチャメチャ、嬉しいです! ありがとうございます!!♪
更新の励みになります*^^*!

これからも、よろしくお願いいたします・・m(__)m *^^*
2011/05/22 Sun 18:51:47 URL
No title : フェレパパ @-
おはようございます。^^ブログ応援ありがとうございます(*^_^*)

本日、雨ですが、ペットカーニバル行ってきます^^

項ご期待!(*^_^*)

コメ・UPさせていただきます。ぽちっと!^
2011/05/29 Sun 07:08:40 URL
No title : クメゼミ塾長 @LCCNbXwA
私の後ろで・・父がウンウン、うなづいているような気がしてしまう(父は、肝臓ガンで12年前に亡くなっています・・)
 ⇒ そうだったのですか…。
後で思うとああすればよかったこうすればよかった…。
特に両親や身内には特に感じますね。
でも、お父さん、後ろでニコニコして
いつも見守ってくれていますよ(^^)v

2011/05/29 Sun 17:27:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
フェレパパさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪
(返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ・・(__) ^^;)

> おはようございます。^^ブログ応援ありがとうございます(*^_^*)
> 本日、雨ですが、ペットカーニバル行ってきます^^
> 項ご期待!(*^_^*)
> コメ・UPさせていただきます。ぽちっと!^

ペットカーニバルは、いかがでしたか?^^?~?
あとで、訪問させていただきますね~♪
いつも、ありがとうございます!!♪*^^*!

2011/06/04 Sat 15:17:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
クメゼミ塾長 さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪
(返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・(__)・・)


> 私の後ろで・・父がウンウン、うなづいているような気がしてしまう(父は、肝臓ガンで12年前に亡くなっています・・)
>  ⇒ そうだったのですか…。
> 後で思うとああすればよかったこうすればよかった…。
> 特に両親や身内には特に感じますね。
> でも、お父さん、後ろでニコニコして
> いつも見守ってくれていますよ(^^)v

私は・・父から、写真のこと。。何も教わった記憶はないのですが、
父は、笑顔でみてくれているのでしょうか?^^?~?
だとしたら、嬉しいです!*^^*!
ありがとうございます*^^*!
2011/06/04 Sat 15:21:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
