
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・咲く日を夢見る蕾たち・・と・・

2011/05/10
私にとって・・白い花を撮るのは、難しい・・^^;


DSC_7308_01.jpg


思うように撮れないのがわかっているから、何回もシャッターをきる・・






青い空に白いモッコウバラ・・

これも、撮りたい!♪

でも・・住宅街に咲いている子だから、アングルを考えないと電線も写ってしまう・・


DSC_7310_01.jpg


ここでも、何回もシャッターを・・おしました・・^^;




でもね・・何故、ブラウン(シーズー)は、

その度に、こんな格好になって待ってくれるのでしょう??^^?


DSC_7313_01.jpg


一番最初のときに・・

『わぁ~!」♪ ブラウン、その格好なぁに~!!!♪』なんて

大きな声を出してしまったから、もしかして・・もしかしたら・・

ブラウンは、褒められた!!!♪と、学習してしまったのでしょうか???(笑)^^



もしも、とある住宅街で・・一眼レフで写真を撮り・・

そして・・その傍らに・・こんな格好の、シーズーがいたら・・

それは、たぶん間違いなく・・bunrumamaだと思います!♪(笑)^^


是非、ぜひ・・気軽に声を掛けてくださいませ・・m(__)m・・^^♪



そうそう・・bunrumamaの傍らには、もう一人、おりました・・

それは、勿論・・ルージュ(ロングコートチワワ)です・・♪


DSC_7320_01.jpg




仲良しコンビのブラウンと、ルージュがいてくれるから・・

仕事が少々ハードなときにも、私は、頑張れる♪


DSC_7339_01.jpg


おんなじように、口開けてみたり・・






おんなじような格好でならんでみたり・・


DSC_7470_01.jpg




そして・・先日の母の日に、紹介させていただいた

元写真が、こちら・・です・・^^


DSC_7322_01.jpg


やっぱり、このショットは、私には・・

お二人さんからの、母の日の、最高の・・プレゼントに思えてなりません・・!!♪





5月9日、月曜日・・


咲く日を夢見る蕾たちが・・たくさん、たくさん、ありました・・♪


DSC_7573_01.jpg






DSC_7576_01_20110509200513.jpg







そして・・この日、是非・・香りをお届けしたい!♪

そう、思ったのは・・


DSC_7552_01.jpg






DSC_7549_01.jpg



アブラハム・ダービーの豊かな芳香、でした・・♪







    今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・今にも、雨が・・^^;・・ | ・・光りの中で・・*^^*・・
