
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・光りの中で・・*^^*・・

2011/05/09
5月8日、日曜日・・昼下がりのデッキには、

光りの中で・・ニッコリと微笑む?ルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました・・^^


anigif_20110508173923.gif


ニッコリ微笑むというよりも・・ニッ!♪と言ったほうが合っているでしょうか?(笑)^^





西側の花壇でも、陽の光を受けて微笑んでいるような花の姿がありました・・


DSC_7486_01.jpg


でも、やっぱり・・一人は寂しいよね・・

お友達といた方が、もっと、もっと、輝けるよね・・♪


DSC_7484_01.jpg



光りの中で・・この子達の「おしゃべり」は、暫らくのあいだ・・

止むことは・・ありませんでした・・

(そう・・夕方になって・・また、明日ね!と、萎むまで・・^^)



DSC_7481_01.jpg





DSC_7480_01.jpg







そして光りの中のデッキには、家族と遊ぶ

ブラウン(シーズー)の姿も、ありました・・*^^*・・


DSC_7395_01.jpg





DSC_7402_01.jpg






と、そこへ・・焼き餅焼きの娘が乱入?です・・(笑)^^


DSC_7407_01_20110508175108.jpg



あっけにとられたようになりながらも・・



DSC_7413_01_20110508175158.jpg



ルージュ♪ 一体、急に・・どうしたの???と・・

妹を気遣うようなブラウンですが・・・・・・




このあと、ルージュは、『一人ハイテンション遊び』にswitchが入り・・


DSC_7417_01.jpg



時々、唸り声も織り交ぜながら・・



DSC_7420_01.jpg





それでも、しっかりと・・ブラウンのそばで・・




DSC_7436_01.jpg




疲れるまでなのか・・




DSC_7439_01.jpg




それとも・・飽きるまでなのか・・




DSC_7442_01.jpg


楽しそうに・・遊んで・・お・り・ま・し・た・・*^^*






そして・・ルージュの一人遊びが終わったあとには・・


DSC_7392_01.jpg



ルージュのon、off、switchは、どこにあるのだろう???と言いたそうに

ルージュをジィーっと見つめるブラウンの姿がありました(笑)^^





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・咲く日を夢見る蕾たち・・と・・ | ・・恥ずかしいでしゅ~♪・・
