
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・笑顔と、笑顔・・^^・・

2011/05/05
5月5日、子供の日・・

風薫る5月というのに、今日は、昨日と一転、肌寒いbunru地方です・・^^;



でも、お陰様で、昨日のガーデンパーティは、

庭でホームーパーティを楽しむのには絶好の日和でした♪


DSC_6755_01_20110505095036.jpg





パーティが始まると、テーブルの下で待機するブラウン(シーズー)と・・

DSC_6775_01.jpg





そして、ルージュ(ロングコートチワワ)・・

DSC_6752_01.jpg





DSC_6761_01_20110505095354.jpg


メインのお料理は、鉄板焼き・・

私がしたことは・・アルコール類と、食材を買っておくことだけ・・

仲間の中に、板さんがいるので、野菜類は、切ってもらいました・・^^






DSC_6764_01.jpg


そして、これは・・鮭のチャンチャン焼き・・

冷凍庫の中で眠っていた新巻き鮭を使って、

板さんの指令の元、白味噌と味醂とバター、そして塩、胡椒で美味しくいただきました♪

仲間の笑顔と、楽しいおしゃべり・・

そして気付けば・・


DSC_6774_01.jpg


ルージュは、ゲストたちのアイドルでした・・*^^*!





ゲストたちの膝から膝へ移動して・・


DSC_6785_01.jpg


何の警戒心もなく、甘えます・・^^


DSC_6791_01.jpg





そして、シャイ?なブラウンは・・まだ、テーブルの下・・(笑)^^


DSC_6780_01.jpg





中性脂肪が増えてしまい・・

ゲストたちにも、食べさせないようお願いしてあったルージュですが・・


DSC_6795_01_20110505100454.jpg







ブラウンと、一緒に・・

DSC_6815_01.jpg






DSC_6814_01.jpg


レタスとか、キャベツをもらっていました・・*^^*!








DSC_6805_01_20110505101202.jpg


うぅん、幸せ!!!♪

大満足のルージュの笑顔です・・*^^*!


ブラウンも、ルージュも何の遠慮もなく参加させてもらえる

ホームパーティ・・今年も、たくさんできますように~~(*^^)v





DSC_6675_01.jpg


(カーディナル・ヒューム)








DSC_6866_01_20110505101808.jpg


(アブラハム・ダービー)








DSC_6912_01_20110505101833.jpg


(レディ・エマ・ハミルトン)










DSC_6902_01.jpg


(アジサイ=墨田の花火・・この子は、花付き苗をお迎えしたばかりです・・^^)










     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ 仲間と一緒に・・
・・少々、寝不足です・・^^;・・ | ・・そういう気分じゃなかったんでしゅ~^^;・・
