
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・そういう気分じゃなかったんでしゅ~^^;・・

2011/05/04
5月4日・・ガーデンパーティの朝を迎えました・・^^

雨が上がり、光りに溢れるbunrugarden・・


DSC_6747_01.jpg







DSC_6685_01.jpg


クレマチスも太陽の方を向いて、微笑んでいます♪






ブラウン(シーズー)、ルージュ(ロングコートチワワ)

雨が上がってヨカッタね~!!!♪

笑顔でお散歩に行けるね~~!!!♪と、思ったのは・・私だけ・・?????


DSC_6692_01.jpg


それぞれに、それぞれが・・

とっているポーズは、違うけれど・・それって何???

お散歩拒否!!!?





道端の・・

DSC_6697_01.jpg


こんな写真を撮ったりしたのが、いけなかったのかな???






それでも、ブラウンは、渋々といった感じで歩きだしてくれたけれど・・

ルージュは・・


DSC_6702_01.jpg


尻尾を下げて・・頑として歩こうとしません・・^^;

雨上がりの道なので、汚れ防止に服を着せたことが、原因だったのでしょうか~~???^^;

私は、散歩する気分じゃないんでしゅよぉ~!

と、全身で語っておりました・・^^;



DSC_6701_01.jpg


耳だけ動かして・・抱き上げてもらうのを・・ひたすら?待ち続けております・・トホホ・・^^;




根負けして、カメラ(一眼レフ)と・・体重、2.25㎏のルージュを抱っこです・・

筋トレしながら?・・果樹園の前を通りかかると・・


DSC_6710_01.jpg


葡萄畑に、葡萄の花?蕾でしょうか??

空に向かって、気持ち良さそうと・・抱いていたルージュを下ろしてパチリ・・

これが、いけなかったのか???


「母さんが、私を捨てた~~!!!」


DSC_6720_01.jpg



「私って、可哀想な子なんでしゅ~!!!」


DSC_6721_01.jpg



ハイハイ! ごめんね、ごめん・・と、半分笑いながら謝ってしまったけれど・・

そんなルージュのことを、ブラウンが・・


DSC_6716_01_20110504081959.jpg


心配そうに、みつめておりました・・^^





そして・・家の前に戻ってきたとき・・今度は・・ブラウンが・・


DSC_6731_01.jpg


僕は、もう少し、お散歩したかった~~!!!♪と・・

自己主張しておりました・・(笑)^^





今日のルージュと、先日も紹介させていただいたルージュの

あまりにの・・ギャップに・・チョット・・遊んでみました・・^^



9fe93734c3e8e0965bf834f2803016-impact.jpg









優しい光りに包まれて・・バラの花たちがもう少し、咲いてくれますように・・!*^^*!


DSC_6742_01.jpg



ガーデンパーティまで、あと・・3時間ほどになりました・・!!♪








     今日もご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ 散歩
・・笑顔と、笑顔・・^^・・ | ・・引っ張って・・引っ張って・・^^
