
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・引っ張って・・引っ張って・・^^

2011/05/03
5月3日祝日・・今朝も、カメラを携えて

ブラウン(シーズー)、ルージュ(ロングコートチワワ)と散歩です・・^^


でも、歩きだし早々に・・ルージュが見つめていたのは・・


DSC_6526_01.jpg


残念ながら、カメラを構えている私ではなく・・


DSC_6527_01.jpg


ブラウンのことでした・・^^





タンポポの綿毛や・・

DSC_6537_01.jpg




ホトケノザが・・

DSC_6533_01.jpg


風に揺れている、小さな空き地で、

ブラウンと、ルージュを少しだけ遊ばせてあげることにしました・・


でもそれは、緑の中のブンルーコンビを撮りたかっただけで、

決して、食べ放題のサラダバーへ放牧したつもりはなかたのですが、

現実は・・・・・


DSC_6550_01.jpg





DSC_6551_01.jpg





DSC_6553_01.jpg






DSC_6555_01.jpg


サラダバーを堪能するルージュです・・^^;






そんなルージュをブラウンが・・


DSC_6562_01.jpg


黙ってみつめています・・

男は、寡黙なほうがいいと、思っているのでしょうか???(笑)^^






ブラウンが寡黙であろうが、なかろうが・・そんなことおかまいなしのルージュは・・


DSC_6583_01.jpg






DSC_6586_01_20110503161627.jpg


と、幸せそうにみえたのですが・・






DSC_6584_01_20110503161720.jpg






DSC_6601_01.jpg


しなやかに、軽やかに・・ハンターのような目になって・・

(でも、草ごときを食するのに、ハンターのような目になる必要性があるのでしょうか???(笑)^^)







またまた・・


DSC_6595_01.jpg


大満足の顔をみせてくれました・・^^







ブラウンも、ジッとしていることはなかったのですが・・


DSC_6592_01.jpg


頭を突っ込んで、匂い確認をしたり・・







DSC_6594_01.jpg


自分の行きたいほうへ突っ走り、リードを持つ家族を振りまわしておりましたが・・

ルージュのように、草を食べることはありませんでした・・



でも、この違いってなんなのでしょう???

犬種の違い?

性格の違い?

好みの違い?

その答えが見つからない、bunrumamaなのでありました・・^^







散歩から戻った私たちを、庭の草花が優しく迎えてくれました・・♪



DSC_6630_01.jpg


(レディ・ヒリンドン)







DSC_6632_01_20110503162824.jpg


(バコバ)




5月3日、夕方・・今、bunru地方は、シトシトと雨が降っていますが

明日は、どうなのでしょう???

明日は、毎年恒例の、我が家でのガーデンパーティの日なんです・・^^


明日は・・天気になってくれますように~~♪*^^*!

そして、出来れば、バラも、もう少し咲いてくれますように~~♪(笑)^^





チョコとソックスのHappy☆Roomの・・

チョコたんたんさんが、ブンルーコンビの写真をとっても可愛く加工してくださいました・・^^

是非、見に行ってみてください・・(__)・・

文字色の違うところをクリックしてくださると、ジャンプします・・(^。^)y-.。o○





   今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ 散歩
・・そういう気分じゃなかったんでしゅ~^^;・・ | ・・オダマキにkiss!・・
