
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・オダマキにkiss!・・

2011/05/02
昨日(5月1日)の夕方の散歩は・・住宅街の中を

グルグルと歩きました・・^^



優しい色のツツジが咲いていました・・


DSC_6450_01.jpg





目つきが怪しい子も・・一生懸命、歩いています・・^^


DSC_6455_01_20110502194626.jpg

(ルージュ=ロングコートチワワです・・*^^*)








何かいいもの落ちてないかな・・???と、まるで物色しながら散歩しているような

ルージュの傍らには・・


DSC_6461_01.jpg


ルージュを見つめる目が優しい、ブラウン(シーズー)がいます・・*^^*







そして・・ここにも、優しい色の子が咲いていました・・


DSC_6467_01.jpg


オダマキです・・*^^*







DSC_6475_01.jpg


ブラウン、オダマキにkissの瞬間のハズだったのですが・・

その僅かなタイミングを逃してしまいました・・^^;







でも・・ブラウンの後ろには・・


DSC_6476_01.jpg


自分にだけ優しくしてほしい・・そんな女子が控えていました・・(笑)^^






でも、ルージュは・・気付いていたでしょうか???


オダマキが・・ルージュに微笑みかけていたことに・・???(笑)^^


DSC_6483_01.jpg






****************************






5月2日・・今朝の庭は・・雨上がりでした・・


DSC_6500_01_20110502195810.jpg


雫も綺麗だったのですが・・






DSC_6509_01.jpg


清々しい空気を楽しんでいるような

ルージュの顔が・・幸せそうにみえた・・そんな朝でした・・^^





連休の谷間の仕事が終わり・・明日から、6連休になります・・

今は、解放感に浸りきっています・・とっても、とっても・・幸せです・・(笑)^^









     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・引っ張って・・引っ張って・・^^ | ・・香りいろいろ・・^^・・
