
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・香りいろいろ・・^^・・

2011/05/01
5月1日、日曜日・・本日、2回目の更新です・・


昨日は、まだまだ固い蕾だった


DSC_6233_01_20110501162222.jpg


レディ・ヒリンドンですが・・





今日は・・咲き始めてくれました・・


DSC_6343_01_20110501162322.jpg








そして・・サフラノは・・


DSC_6350_01.jpg


クシュクシュ感を増しています・・






レディ・ヒリンドンの香りは、精神安定剤の効果があるそうですが・・


DSC_6355_01.jpg


この・・ブルー・ベリー・ヒルは・・青りんごの香りがします・・








そして・・モッコウバラは香りはほとんどないけれど・・


DSC_6397_01.jpg


そろそろ・・満開です・・







庭にはバラの香りもするようになってきましたが・・

この子の香りは・・


DSC_6375_01.jpg


シャンプーの香りです・・^^


そして、ルージュの左手に写っている黄色いモヤモヤが・・モッコウバラです・・^^





シャンプーの香りを漂わせながら・・

DSC_6441_01.jpg

これまた、シャンプーの香りいっぱいの

ブラウンの方へと・・歩いていきます・・






DSC_6428_01.jpg







DSC_6429_01.jpg


そんなルージュに耳をかた向け、ウンウン、それで・・と、話を聞いているような

ブラウンの仕草・・

本当は・・なんにも、話なんかしていないのかも知れないけれど

何かを語り合っているように見えてしまう仕草は、

みていて飽きることが、ありません・・


時間が止まってくれたらいいのに・・そう、思ってしまう・・


優しい、優しい時間です・・




やがて・・ルージュは、ブラウンのそばを離れ・・

それでも、名残惜しそうに?ブラウンの方を振り返りました・・^^


DSC_6440_01.jpg



あっ・・もしかしたら・・デッキから飛び下りるのかも???と・・

カメラを構えなおしたのですが・・・・・・・


撮れたのは・・宙を泳ぐルージュの足と・・

DSC_6447_01_20110501164600.jpg








こんな・・フレームアウトの写真・・で・し・た・・^^;


DSC_6448_01.jpg


うぅ~ん! 残念~~!!!

もう一息ですね・・^^;


次、頑張りまーす!!!^^!







DSC_6348_01.jpg







DSC_6414_01.jpg






DSC_6406_01.jpg








   今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・オダマキにkiss!・・ | 止まれは・・座れ・・?^^?~?
