
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

止まれは・・座れ・・?^^?~?

2011/05/01
5月1日、日曜日・・

いつものように、デッキには、ルージュ(ロングコートチワワ)の姿があったのですが・・

なんだか、いつもと様子が違います・・

何故だか・・難しいお顔をしています・・^^


DSC_6247_01.jpg






DSC_6257_01.jpg






DSC_6296_01.jpg






そこへ颯爽とブラウン(シーズー)が登場です・・^^


DSC_6269_01.jpg






DSC_6276_01.jpg




天然の毛皮を風に飛ばされそうなルージュと、

耳を飛ばされそうなブラウンと、いつものように朝の散歩へ出たのですが・・




モコモコからスマートになっても、やっぱりブラウンは・・

地球・・大好きっ子?・・で・し・た・・^^;


でも・・今日のブラウンには、ブラウンなりの解釈?があったようです・・^^


DSC_6316_01.jpg







お座りから伏せの体勢になったブラウンですが・・

無理やりリードを引っ張られ・・


DSC_6318_01.jpg


まだ、もう少し・・仲良くしていたかったのに~みたいなお顔をしていました・・^^







でも・・散歩から戻れば・・いつものように・・

ルージュがいる方向を確認しているような・・

そんな・・頼もしいお兄ちゃんぶりを見せてくれます・・^^



DSC_6332_01.jpg







咲き始めた・・もう一種類のクレマチスも・・


DSC_6306_01.jpg


強風の中・・ブラウンと、ルージュのことを

微笑んでみていたような・・そんな朝、で・し・た・・^^








記事が少し長くなってしまいますが・・

金曜日(祝日)の朝の・・ボツにできなかった散歩写真を数枚・・

紹介させてください・・(__)


ツツジの花が、満開でした・・



DSC_5461_01.jpg






DSC_5506_01_20110501104146.jpg







DSC_5562_01.jpg




そして・・初めてお会いした方に抱いていただいたルージュ・・^^


DSC_5528_01_20110501104324.jpg








それから・・それから・・


DSC_5576_01.jpg


ブン兄ちゃん・・あのね・・と、語りかけているような・・

ブン兄ちゃん・・ごめんね・・と、謝っているようにもみえてしまうルージュの姿・・








そして・・そんなルージュの胸元には・・


DSC_5586_01.jpg


散歩をいっぱい楽しんだ証のような・・勲章が・・ついていたのでありました・・^^








DSC_5278_01.jpg






DSC_5390_01.jpg







DSC_5439_01.jpg







   今日もご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・香りいろいろ・・^^・・ | ・・使用前と、使用後?^^?・・
