
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・使用前と、使用後?^^?・・

2011/04/30
4月30日、土曜日・・

早咲きのバラ・・サフラノが、咲き始めてくれました・・


DSC_5892_01.jpg







この子は・・


DSC_5945_01_20110430155455.jpg


サフラノの蕾です・・







柿の木に絡ませている、アリスター・ステラ・グレイも・・

一輪だけ咲いていました・・


DSC_5922_01.jpg








そして・・バラの開花に合わせてくれたかのように・・

クレマチスも咲き始めてくれました・・


DSC_5974_01.jpg




DSC_5977_01.jpg








アンゲロニアも、元気です・・


DSC_6030_01.jpg


だんだんと、なんとなく・・

バラの季節の到来を感じさせてくれる、

そんな庭になってきてくれました・・

心躍る季節です・・^^






さあ、ブラウン(シーズー)♪


DSC_6034_01.jpg






ルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_6032_01.jpg


朝の、お散歩へ行こうね~~!!!♪




今朝の散歩の目的は、近所の農家の無人販売所で

新鮮野菜を買うことでした・・



そして・・その道すがらにも季節の花が咲いています・・



DSC_6043_01.jpg




庭にも花が溢れ始めたのに・・家にいない子を見ると・・

やっぱり、撮りたくなってしまいます・・^^



DSC_6049_01.jpg




私が道端の花を撮っているとき・・今日も、案の定・・


DSC_6051_01.jpg


ブラウンは、どっこいしょと・・へたれ込み・・

ルージュは、ブラウンの鼻面に顔をもっていき・・

なにやら・・秘密めいた会議をしていました・・^^






そして、無人販売所のすぐ脇でも・・


DSC_6075_01.jpg


季節の花が咲き乱れ・・




DSC_6058_01.jpg





DSC_6093_01.jpg







そして・・ここでも・・

DSC_6070_01.jpg


ブラウンと、ルージュは・・目と目を見つめあい・・

何かを語り合っているように・・見えました・・^^!








今日のブログタイトルの使用前と、使用後ですが・・


これは・・実は・・ブラウンのことなんです・・




今日の午前中が・・「使用後」・・のブラウン・・です・・^^


DSC_6097_01_20110430161705.jpg


(私が野菜を買っている間、またまた、こんな格好になっておりました・・^^)








そして・・今から、ご紹介させていただくのが・・

使用前?のブラウンです・・

そうなんです・・今日は、ブンルーコンビ、トリミングの日だったんです・・






ねぇ♪ ブラウン! 振り向いて~~!^^!


DSC_6177_01.jpg






DSC_6180_01.jpg



使用前と、使用後・・表現が間違っているかも知れませんが・・

トリミングをしたばかりのときは・・まるで、別犬のようになってしまう・・

ブラウンなんです・・^^


DSC_6210_01.jpg


ねっ!♪

全然、違う子みたいですよね~^^

今日は、6㎜カットにしてもらったのですが・・

ブラウンって、こんなにスマートだったのね~!と・・

トリミングの度に・・毎回、毎回、思ってしまう・・

bunrumamaなので・・あ・り・ま・し・た・・^^





そして・・ルージュは・・カットがないので・・


DSC_6141_01.jpg


見た目は・・全然、変わってないとおもいます・・

と、言いつつこの写真は、今日の・・午前中に撮った写真なんです・・ゴメンナサイ(__)・・




今、ルージュは・・トリミング疲れなのか・・

ぐっすりと、眠ってしまっています・・




カット後のルージュは、明日・・紹介させてください・・^^







ガーデニングが楽しい季節が、やってきました・・

それで・・ブンルーコンビがトリミングに行っている間に・・

ガーデン用品を買いに行ってきました・・^^



DSC_6197_01.jpg






DSC_6205_01.jpg



今日は・・目にとまった・・天使のガーデンピックを買いました・・

バラの花と似合うと嬉しいのですが・・どうでしょう・・???^^?



どういうふうに、どこへ刺したかは・・明日、報告させてください・・^^








     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
止まれは・・座れ・・?^^?~? | ・・タンポポと一緒に・・♪
