
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・雨と雨の間に・・^^

2011/04/23
4月23日、土曜日・・

bunru地方は、雨・・それでも、今朝の散歩は・・

ブラウン(シーズー)だけでなく、ルージュ(ロングコートチワワ)も

散歩へ出してあげることが、できました・・(*^^)v




そして・・雨と雨の間にも・・デッキには・・


ブラウンと、ルージュ・・


DSC_4417_01.jpg






ルージュと、ブラウンの姿が・・


DSC_4418_01.jpg


ありました・・^^







お二人さんをデッキに残して・・私は、雨と雨の間に・・

今日も、雫を狙ってみました・・^^


DSC_4282_01.jpg


去年のこぼれ種からの黒種草・・その葉にも雫が遊んでいました・・

陽の光はなくても、私には、十分に美しく見える「雫」だったのですが・・

写真技術がおいつかず・・改めて写真を見てみたら・・

「一体、何を撮りたかったの?^^?」

そんな写真にも、見えてきてしまいました・・(涙)





そして・・こちらは、バラの棘に阻まれて・・


DSC_4397_01.jpg


立ち往生しているように見えた「雫」です・・^^







振り向けば・・デッキには・・ブラウンと、ルージュがいてくれる・・

そんな静かな・・週末の朝です・・


DSC_1445_01_20110423104422.jpg





アレレ! ルージュの姿がありません・・ね・・^^;



今日も・・ルージュは、(モノ欲しそうに)・・


DSC_1459_01_20110423104553.jpg


獲物を探していたようで、ありました・・^^





でも、何も見つからず・・

デッキに戻ってきました・・^^


DSC_1522_01_20110423104755.jpg


何故、こんなにかしいで、いるのかというと・・

後ろ足で、首のあたりを掻いているからなのですが・・

何故、涙目になる必要があるのかは、謎で・・あ・り・ま・す・・^^






裏庭のシャガの花は、満開になってきました・・


DSC_4254_01.jpg







そして・・ルージュの誕生日の頃には、ピンクの花がなかったのですが・・


今は・・増えてきました・・^^


DSC_1447_01.jpg


この蕾も、ピンクなら・・







いつのまにか咲き始めた、マーガレットも・・


DSC_1454_01_20110423105331.jpg


ピンクです・・^^







そして・・この蕾は・・


DSC_1484_01.jpg


たぶん、アブラハム・ダービーだと思うので・・

アプリコットピンクの花を・・咲かせてくれるハズです・・^^







アプリコットピンクと言えば・・

咲き始めた、チューリップもそうでした・・^^


DSC_1475_01_20110423105730.jpg








庭が・・一気に、ざわめくように・・賑やかになってきました・・^^


DSC_1457_01_20110423105930.jpg


ブラウンが見つめている「庭」ですが・・

チョットだけ・・角度をかえて捉えてみると・・・・・・・


DSC_1494_01_20110423110035.jpg


こんな感じ・・なんです・・

もうすぐ・・もうすぐ・・ジャングルになりそうです・・^^






ブラウン♪ ルージュ♪

DSC_1487_01.jpg


雨と、雨の間にジャングル探検?できてヨカッタね(^◇^)!



明日は・・晴れてくれると、いいね!!








明日は・・


DSC_4409_01_20110423110554.jpg


咲き始めてくれた「モッコウバラ」にも、

       太陽が・・kissしてくれますように~!








久々で・・ブラウンのドアップを撮ってみました・・^^


DSC_4441_01.jpg







    今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・だって~(^^ | ・・足でも確認・・^^・・
