
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・まっしぐら・・^^・・

2011/04/20
4月20日・・今朝の庭は、雨上がりでした・・


DSC_1283_01_20110420195812.jpg


あちらこちらに「雫」があったのですが・・

度々言わせていただいているように・・

私が、出勤のため家を出るのは、6時半・・

なので・・庭に陽の光が射し込む前の写真・・です・・

少し、寂しい「雫」です・・ね・・^^;



それでも・・

昨日の朝も、夕方も・・雨のため、散歩に出してもらえなかった

ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_1306_01_20110420200241.jpg



DSC_1305_01_20110420200307.jpg



興味あるものに、まっしぐらです・・^^




DSC_1292_01.jpg


濡れちゃうから・・とか・・





DSC_1294_01_20110420200512.jpg


冷たいから・・とか・・







DSC_1295_01_20110420200544.jpg


母さんの出勤前に汚れちゃいけないから・・とか・・






そんな言葉は、ルージュの辞書には、なさそうです・・^^






DSC_1297_01_20110420200656.jpg


とにかく・・とにかく・・興味あるものに一直線です・・・・・・・・






結果・・


DSC_1314_01_20110420200819.jpg


水も滴るいい女・・?????

近寄りたくないような?・・ビジョビジョワンコが出来上がってしまいました・・^^








ブラウン(シーズー)が・・


DSC_1317_01_20110420201043.jpg


母さん、ルージュのこと、怒らないでね!

そんな瞳で、私のことを見つめてくれました・・


ブラウン、大丈夫よ・・


ノビノビ、スクスクそれが、私が貴方達に願っていること・・

この季節、出勤前にも庭で遊ばせてあげたいから・・その分、母さんは・・

早起きしているの!♪と・・ブラウンに語りかけたけれど・・



このあと、ルージュを抱き上げ、拭いているうちに・・

自分が濡れてしまい・・服を着替えることになってしまったのは・・

チョットばかり・・計算外のできごと・・で・し・た・・^^







モッコウバラに、花色が見えてきました・・


DSC_1286_01_20110420201529.jpg






DSC_1288_01_20110420201553.jpg


もう少しで・・咲いてくれそうです・・・・・・^^








DSC_3137_01_20110420201729.jpg





   今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・一晩で・・^^・・ | ・・ギョッとした顔と・・
