
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・僕の名前も呼んで~!・・

2011/04/12
4月12日、火曜日・・


今朝の雨上がりのデッキには・・出勤していく家族を見送る・・

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)の姿があったのですが・・


DSC_0866_01_20110412195305.jpg


心なしか・・ルージュが俯いて・・寂しそうにみえました・・








DSC_0867_01_20110412195350.jpg


ブラウンと一緒になって・・「行かないで~! おいて行かないで~!」と・・

切々と歌います・・・・・・・・






でも・・


DSC_0868_01_20110412195528.jpg


ブラウンと一緒に、家族の姿を目で追っていたはずなのに・・







やがて・・ルージュの目は・・


DSC_0869_01.jpg



ブラウンの後ろ姿をジーットみつめているように、見えてしまったのでありました・・^^

「私は、ブン兄ちゃんがいれば・・それでいいも~ん!」と・・

言っていそうですが・・これは・・家族には、内緒にしておいてください・・(__)・・^^;







DSC_0861_01_20110412195918.jpg


優しいピンク色の『ゼラニウム』が咲き始めてくれました・・








DSC_0883_01_20110412200115.jpg


まん丸の蕾をお供のようにして、『シレネ・スワンレイク』も、咲き始めてくれました・・^^








DSC_0884_01_20110412200452.jpg


我が家では、咲くのが遅かったクリローさんですが・・

やっと、やっと・・2輪めの子も咲き始めてくれました・・^^







そして・・この子は・・


DSC_0896_01.jpg


ミニ葉ボタンの花です・・

後方で紫色に煙っているのは、葉ボタンの葉たちです・・^^







出勤前の慌ただしい時間帯ではあるけれど・・

朝にも写真が撮れるようになったこと・・

そんな小さな喜びも胸に秘め、心をこめて撮ったつもりです・・



でも・・


DSC_0893_01_20110412200938.jpg


庭には、まだ・・太陽の光は射し込まず・・

雫の中には・・何も映してくれませんでした・・^^;







私が、家を出る時間が近付くと・・ルージュは・・どうやって察知するのか・・

すたこらサッサと、自らハウスに入っていきます・・^^


DSC_0899_01_20110412201352.jpg




そんなルージュの後ろ姿に向かって・・「ルージュ♪」と・・

呼びかけたら・・







デッキのへりから・・


DSC_0900_01.jpg


と・・言っているような・・ブラウンの瞳がたまらなく・・キュートでした・・^^









    今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・また、やってる~!・・^^; | ・・一緒がいいの!・・
