
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

抜き足差し足の次は・・???

2011/04/08
朝陽を浴びて、佇むブラウン(シーズー)


DSC_0515_01_20110408191647.jpg





ブラウン♪ コッチを向いてくれる???


DSC_0524_01_20110408191733.jpg


ありがとう! 朝陽が気持ちいいね~!♪





でも・・ブラウンよりも気持ち良さそうに見えたのは・・


DSC_0526_01_20110408191841.jpg


裏庭の「山椒」の新芽さんたちでした・・^^





そんな同じ日の昼下がり・・怪しげな子を発見しました~!!!^^



抜き足


DSC_0635_01.jpg





差し足・・


DSC_0636_01_20110408192158.jpg






の・・次は・・


DSC_0637_01_20110408192435.jpg


これは・・何・・????^^







抜き足


DSC_0642_01_20110408192606.jpg






差し足・・


DSC_0643_01_20110408192705.jpg






DSC_0645_01_20110408192757.jpg


あれは・・なに・・???^^






それでも、やっぱり・・ブラウンのそばが落ち着くようにもみえたのですが・・


DSC_0682_01_20110408193114.jpg


ルージュの目は・・何か・・興味をひかれるものを

まだ、探し求めていたように・・みえてしまったので・・あ・り・ま・し・た・・^^






DSC_0553_01_20110408193405.jpg







DSC_0724_01_20110408193433.jpg







東京電力から今後は、計画停電を原則として、実施しないとの見解が発表され・・

それに伴い、計画停電を実施したところへは・・

電気料金の割引 を、行います!の記事をYahoo!のトップページで見たのですが・・

そのお金・・被災地や、風評被害で苦しんでいる方々の

ために使わせていただきます・・そう、言っても誰も文句は言わないと思うけどな~と・・

ふと、思ってしまったのは・・私だけでしょうか・・?????




201103200159095c1_20110405161932_20110408194602.jpg







   今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ つぶやき・・
・・もし、もーし!・・ | ・・負けたでしゅ!と・・
