
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ここまで、おいで~!・・

2011/04/05
背中に視線を感じて、その方向を見てみると・・

大きなオメメを片方だけ見せたルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました・・


DSC_0532_01_20110405154254.jpg







私と視線が合うと、デッキを飛び降りて・・

また、また・・・・


DSC_0538_01.jpg


私が・・『待て待て~!』と、追いかけて行くのを

期待している・・ルージュです・・(笑)^^


私が近付くと・・


DSC_0539_01.jpg


弾丸娘の本領を発揮です!!!♪

後ろ足は跳ねあがり・・
前足は、これでよく捻挫をしないな~と、思うほどに
よじれていますよね~~(笑)

かなりのスピードで、ここまでおいで~♪を披露してくれます・・(笑)^^



そんなルージュだったのですが・・

ピタッと、動きが止まりました・・^^


DSC_0546_01_20110405155320.jpg






ルージュが気にしてみていたものは・・


DSC_0558_01_20110405155430.jpg


計画停電に備えて用意した・・ガーデン用のソーラーライトでした・・^^







お日様の光を浴びて・・


DSC_0575_01_20110405155546.jpg






DSC_0577_01_20110405155717.jpg







そんなルージュに対して・・ブラウン(シーズー)が・・ボソボソと呟いています・・^^


DSC_0581_01.jpg






DSC_0578_01_20110405160345.jpg







DSC_0612_01_20110405160513.jpg


そうなんです・・^^

ブラウンの言うとおりだと、私も思います・・

だって、ブラウンも私も・・ルージュのこんな顔を・・見たばかりだったんです・・(笑)^^



DSC_0664_01_20110405160720.jpg









DSC_0585_01_20110405160902.jpg








DSC_0615_01.jpg







DSC_0622_01_20110405161022.jpg









DSC_0663_01_20110405161050.jpg


柿の新芽も芽吹いてきました・・








そして・・デッキには・・

いつのまにか寄りそうようにしている・・


DSC_0689_01_20110405161208.jpg


ブラウンと、ルージュの姿が・・あ・り・ま・し・た・・





  

201103200159095c1_20110405161932.jpg






  今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・疑われたでしゅ!と・・ | ・・足元にも・・頭上にも・・
