
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ピンクの花がない・・

2011/04/03
bunrugardenで、今、咲いている花は、

白い花と・・


DSC_0329_01_20110403124017.jpg




青い花・・ばかり・・


DSC_0310_01_20110403124051.jpg


ピンクの花が見つからない・・^^;


やっと、探したピンクの花は、去年のこぼれ種からのサクラソウ・・


DSC_0411_01_20110403124300.jpg








今日は、ルージュの5歳の誕生日・・


DSC_0388_01_20110403124410.jpg


今年も・・特別なことはしない代わりに・・

せめて記事くらいは、女の子らしく・・ピンクの花で・・祝ってあげたかったのです・・


DSC_0409_01_20110403124622.jpg







ルージュに、その花を食され続けていたスミレも・・


DSC_0414_01_20110403124749.jpg


ルージュにおめでとうと、そっと囁いてくれているような気がします・・








そして・・もちろん、ブラウンも・・祝ってくれているようです・・


DSC_0417_01_20110403124949.jpg








DSC_0420_01_20110403125032.jpg



そう言いながら、ルージュに近付いていく・・ブラウン・・







ところが・・なんです・・^^;


DSC_0422_01_20110403125217.jpg


ルージュの目が悪戯っぽく細められたのを・・私は・・見てしまいました・・(笑)






でも・・でも・・大丈夫そうです・・*^^*


DSC_0436_01_20110403125432.jpg







これからも・・いつまでも・・(犬種の違いなんか関係なく)・・


funphotobox022223s2nsgemr_01.jpg



他のワンちゃんも羨ましがるような・・

そんな・・仲良しな・・ブラウンと、ルージュであってくれますように・・








   今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・足元にも・・頭上にも・・ | ・・花壇の縁は・・♪
