
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・大丈夫かな~?^^?~?

2011/04/01
4月1日・・出勤前の写真です・・^^

やっと・・朝、6時半の出勤前に、写真が撮れる季節が・・

巡ってきてくれました・・♪*^^*!



DSC_0176_01_20110401211853.jpg


トレードマークの尻尾をたか~く上げて

庭探検に夢中のルージュ(ロングコートチワワ)・・

ルージュの手前に写り込んでいる紫色の花は・・

ラベンダーです・・*^^*





玄関前の花壇は、手入れをして・・

ミニミニロックガーデンにしたのですが・・

やっと・・やっと・・馴染んできてくれました・・♪


DSC_0183_01_20110401212222.jpg


私が大好きなブルー系のお花と、ホワイトのお花を基調にして

作ってみたのですが・・

バラの季節には・・この子たちの後方に・・

これまた白バラの・・プロスペリティが

咲き誇ってくれる予定です・・*^^*!







スワンレイクも白いお花ですが・・


DSC_0179_01_20110401212738.jpg


蕾が・・こんなに、大きくなってきました・・*^^*


あもう少し・・もう少しで・・咲いてくれそうです・・♪







ルージュが覗きこむようにして見ているのは・・


DSC_0187_01.jpg


ブラウン(シーズー)の・・姿・・*^^*


その・・ブラウンは、陽が射し込んできたデッキで・・



DSC_0189_01_20110401213110.jpg


置物状態になっておりました・・^^






先週の週末は・・このデッキで・・

近所に住む、一人暮らしの・・年配の女性を

数名お招きしてお茶をしました・・

一人暮らしの年配の方々にとって・・

あの地震の揺れは、相当に堪えたようでした・・



一人の方は、あまりの恐怖から家を飛び出し

門柱にしがみついて、揺れがおさまるのを待っていたのだと

教えてくれました・・




もしも・・あのとき、私が家にいたのなら・・

家へ来ていただいたのになぁ~と、思ってしまいます・・


ブラウンをかまってもらいながら・・

あるいは、ルージュを膝に抱いてもらいながら・・

揺れがおさまるのを待つのと・・

一人で、恐怖と闘うのとでは・・(私の勝手な想像ですが・・)

雲泥の差がありそうです・・・・・・・




数年後に・・バラの季節限定で、オープンガーデンにしたいと思っていたのですが・・

ちょっと、予定より・・早いけれど・・


先日招きいれたご近所の方々と・・その真似ごとをしてみようかな?と、

思い始めています・・・・・


日本茶と甘い和菓子の『お花見の会』も、楽しそうです・・^^





看板犬は・・


DSC_0197_01_20110401214252.jpg


置物のような・・ブラウンと・・・・・・







そのブラウンを・・・・・・


DSC_0200_01_20110401214340.jpg


『何してるですかぁ~~?』と、ばかりに・・

冷やかに見ているような・・ルージュ・・・・・



看板犬としてその役割を果たしてくれるかな~???

大丈夫かな~?^^?~?と・・

いささか不安な面もありますが・・

きっと、きっと・・

なんとか、なりますよね~~(笑)^^






     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・花壇の縁は・・♪ | ・・ちょっと、心配・・でも・・キット・・♪
