スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・頬笑みの種・・

2011/03/30
夕暮れが迫る庭で・・

ルージュ(ロングコートチワワ)の尻尾が・・


DSC_3231_01_01.jpg


揺れて・・いました・・*^^*・・






ルージュの向こうに見えるのは・・


DSC_3190_01_01.jpg


去年の、こぼれ種からのヒナソウです・・♪

まだまだ、こんなに元気です・・*^^*




やがて、ルージュは、ブラウン(シーズー)のいる・・


DSC_3240_01_01.jpg


デッキに飛び乗りながらも・・前足上げて・・

何かを・・考えているみたいです・・♪

そんなルージュを、この日も、ブラウンは・・無言で見守り続けます・・*^^*






何かを探しているようだけれど・・

DSC_3244_01_01.jpg


その実・・本当は・・何も探していないのかも・・???^^?








DSC_3248_01_01.jpg


ルージュ♪ 探し物は・・なんですか・・???^^?






でも・・・・・


DSC_3265_01_01.jpg


もしかしたら・・・・・・・



ルージュが探していたものは・・


頬笑みの「種」だったのかも・・知れません・・・・・



年度末で、私の仕事はシッチャカメッチャカ・・・・・


私が・・ブラウンと、ルージュの笑顔を望むように・・



ルージュも・・私の、笑顔を望んでいたのかも知れません・・・・・






DSC_3270_01_01.jpg


眉間にシワを寄せた、母さんよりも・・

私たちは・・笑顔の母さんが好きなの~~♪



ねっ!♪、ブン兄ちゃん・・






記事を書くために写真を並べていたら・・・・・


そんな、ルージュの声が聴こえてきたような気がしてしまいました・・(反省!^^;)



この記事をアップしたら・・

ブラウン、ルージュと・・タップリト戯れることに・・し・ま・す・・^^  


連日の残業で、記事の更新だけでイッパイイッパイになってしまっています・・

本当に・・ごめんなさい・・(__)・・

みなさまのところへは・・週末、ユックリと・・遊びに行かせてください・・・・・・・






     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・ちょっと、心配・・でも・・キット・・♪ | ・・怪しい?ウィンク?・・(笑)^^
