
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・バラの新芽が綺麗です・・^^

2011/03/28
バラの新芽が綺麗です・・*^^*・・


DSC_0032_01_20110328143233.jpg





DSC_2785_01.jpg


早咲きのバラ「サフラノ」には、小さな蕾も見えてきました・・♪






ツル性ではない、クレマチス「ヘンダーソニー」も芽吹いてきました・・♪


DSC_2813_01_20110328143549.jpg


本来は、今が、植替え時ではないのかも知れないけれど?と、思いながらも

一回り大きな鉢へ植えかえようと思ったら・・

根が張り過ぎて、鉢から抜くのに四苦八苦・・^^;

そこで、苦労して鉢から抜いたあと・・地植えにしてしまいました・・(笑)^^






丁度そのとき、一人暮らしのお向かいさんが・・買い物から・・帰ってきました・・

そこでルージュ(ロングコートチワワ)を通りへ出すと・・案の定・・


DSC_2773_01.jpg


何を教えたでもないのに・・トコトコと走り寄り・・

お帰りなさい&お帰りなさい♪と、まとわりつきます・・^^





DSC_2774_01.jpg


フサフサ尻尾も左右へ振って

なんだかとっても、得意げです・・(笑)^^





でも・・ルージュは得意げであっても・・

ブラウン(シーズー)は、鉄格子門扉の向こうから・・


DSC_2779_01.jpg


ルージュのことを・・「誘拐?されないでね!♪」と・・

今日も・・心配そうに見ています・・^^



DSC_2778_01.jpg


そんなブラウンに気がつくと・・ルージュも・・

「私は、ブン兄ちゃんを置いて、どこへも行かないですよぉ~♪」と・・

言っているような・・そんな気がしてしまったので・・ありました・・(笑)^^







DSC_0055_01_20110328145159.jpg


ボケの花も満開に、なりました・・*^^*・・







先日紹介させていただいた・・寄せ植えの・・


DSC_0074_01.jpg


名無しさんと、一緒に風に揺れている・・

ブルーのサクラソウです・・*^^*・・






DSC_0076_01.jpg


ミニハボタンの蕾も、こんなに大きくなってきました・・

もう少しで、菜の花にも似た、黄色のお花が見られそうです・・*^^*・・







DSC_0060_01_20110328145713.jpg


ブラウンのそばで・・

大きくノビを、ひとつ・・・・・・・







そして・・向かったさきは・・やっぱり・・


DSC_0062_01_20110328145814.jpg


ブラウンの・・もっと・・そば・・

のびをしながら、ヨチヨチと歩み寄ります・・*^^*・・








DSC_0043_01_20110328145900.jpg


それでも・・ブラウンの表情は・・まだ冴えずに、心配そうです・・^^;



ブラウン♪ 大丈夫よ・・^^

ルージュのこと、だれにもあげたりしないから・・

だから・・安心してね・・*^^*!



そんなこと・・たぶん、ブラウンもわかっているのだとは思うけれど・・

それでも・・よその方が、ルージュを撫でたり・・

抱き上げたりすると・・

低い声で唸ってみたり・・

キュンキュン切ない声で鳴いてみたりして・・


やっぱり、ブラウンは、ルージュのいいお兄ちゃん犬だなぁ~♪と・・

しみじみ・・思ってしまうので、ありました・・*^^*!







     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ 庭
・・怪しい?ウィンク?・・(笑)^^ | ・・ダメなんだから~^^・・
