
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ダメなんだから~^^・・

2011/03/27
今朝(3月27日)、4時30分に起床して・・

叔父の納骨へ行ってきました・・


納骨は、神主さんの都合で、9時半からだったので、

5時に家をでたのですが・・・・・・・


朝、早かったのにも関わらず、常磐道は・・

一般車両が、予想以上に多かったです・・


被害が大きかった親戚さんとか、知りあいのお宅へ伺う車だったのでしょうか・・・・・



常磐道を下りて筑西市が近付くにつれ・・

屋根を養生用の青いシートで覆っているお宅が増えていきました・・・・・・



そしてトイレ休憩で「小貝川ふれあい公園」へ、寄ってもらったのですが・・


DSC_3281_01.jpg


こんな札があちらこちらに下がっていました・・・・・・・




そして・・私は、産まれて初めてその地割れを見ることになりました・・


DSC_3284_01.jpg








小貝川ふれあい公園の池は・・


DSC_3286_01_20110327191245.jpg


冬見たときと同じように静かに、周りの木々の影を落としていたけれど・・

この大震災で生活が一変してしまった方々が大勢いらっしゃることを

改めて、思いました・・・・・・・





それでも春は、巡ってくる・・・・


DSC_3288_01.jpg


桜の蕾も、膨らみ始めていました・・・・・・







そして、筑波山も・・いつもと同じように・・


DSC_3291_01.jpg


そこに佇んでいました・・・・・・・






(被災地を思う)心を一つに・・チョコたんたんさんが、


20110325071422f81_20110327193317.jpg


こんな可愛い、イラストを記事の中で紹介してくださっていました・・

コピーフリーだそうです・・


みなさまも・・如何でしょうか・・??????





**********************



夕方、帰り着いてから(5時頃)・・いつものように・・

ブラウン(シーズー)、ルージュ(ロングコートチワワ)と一緒に

散歩をしました・・





ムクドリさんも・・仲良く・・お散歩?してました・・^^


DSC_3301_01.jpg






お友達のワンちゃんにも、会えました・・*^^*・・


DSC_3329_01.jpg


私に気付くと、走り寄ってきてくれました・・♪

可愛い、可愛いと、戯れていると・・・・・・・



あちらのほうから、ブラウンが・・


DSC_3332_01.jpg


ダメなんだから~~!!!!!

その人は、僕の母さんなんだから~!!!!!

ワンワン吠えて抗議です・・(笑)^^




DSC_3333_01.jpg


やきもちをやいて、ほっぺが膨らんでいるような気がするのは・・

私の、欲目でしょうか??(笑)^^






小さな原っぱでは・・


DSC_3346_01.jpg


ルージュが・・クルクルと・・色んな表情を見せてくれました・・*^^*






DSC_3350_01.jpg





DSC_3355_01.jpg






DSC_3378_01.jpg






DSC_3383_01_20110327194639.jpg





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・バラの新芽が綺麗です・・^^ | ・・ただなんとなく・・^^;・・
