スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・これは、悪い夢・・

2011/03/24
今、私がみているのは・・悪い夢なの??と、思ってしまう・・

水さえも安心して飲めなくなってしまったという・・これは私の、映画の見過ぎ・・

それで・・変な夢をみるようになってしまったの・・???

でも、夢ではないと教えてくれるのが・・

私が地元のスーパーから配信してもらっているメール・・

あの大地震から、どれくらい無言だったのかな???

昨日か、一昨日くらいからメールが配信されるようになってきた・・・・・・

そして、今日は・・3通も入ってきた・・

飲料水は、もはや・・当分の間・・納品できません・・

完売です・・と、送ってきてくれた・・・・





フルタイムで仕事をされていて・・

家路を急ぎ、そして・・家族のために調理をするにしても、計画停電の真っただ中・・

しかも、私と同じくIHを使っていらっしゃるみなさまも多いと思う・・


そんな・・みなさまは、ガスに変更とか考えていらっしゃるのかな・・

私も・・考え始めてしまっています・・・・・・・

IHは、当然の如く耐熱仕様になっているので、

IHの上にガステーブルを置いても、問題はないそうです・・

(知り合いの、東京電力の方に確認をとりました・・(__)・・)

あとは、危険のないようにガスホースの場所を確保することが

大事だそうですが・・・・・



色々なこと諸々なことで・・生活のことでも悩み・・

おまけに3月末で、仕事もドッタンばったん・・

心もキシミ始めています・・

そんなこんなで、訪問させていただくだけで、

コメントを残せないことが多々、発生中です・・

本当に・・ゴメンナサイ・・・・・・・・(__)・・・

でも、節電に励みながらも、みなさまのところへ遊びに行かせていただくのも

私の大きな、心の励みになっています・・

本当に、ありがとうございます!!!*^^*!





リンクもさせていただいている・・

れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記さんから、記事のリンク依頼がありました・・


主旨は、ペッも家族だから避難所で一緒に生活できるようお願いがあります!


と、いう内容です・・・・・・

本来なら、自分が署名捺印をしてから、記事を見てくださいと、

リンクすべきなのだと十重承知しているのですが・・

一人でも多くの方に、事実を知っていただきたい!そんな思いから・・

リンクしてしまいました・・赤字のところをクリックしてくださると、

「れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記」さんへジャンプできます・・・・




あの日、大地震があった日・・

帰宅難民となり・・

ブラウン(シーズー)と、


DSC_1675_01_20110324195548.jpg





ルージュ(ロングコートチワワ)の


DSC_2287_01_20110324195615.jpg


無事を祈り・・30数時間ぶりに家に帰り着いたとき・・

そして・・無事でいてくれた彼らをみたとき・・



例え被災したとしても、この子たちを置いて・・

避難所へは行けないと・・私は・・そう、思いました・・






そして・・もう一人の方の緊急の呼びかけ・・

(風評により物資が思うように届かない地区の)

ペットたちのフードも手に入らない!、支援を・・・・・・

そんな記事を目にしてしまい・・

昼休みにペットフードetc.を早速、送らなければ!と・・

思ったのですが・・その後、支援物資が届き始まったので、

とりあえず、大丈夫・・

記事のリンクは、明日まで待って・・そんな、コメントをもらいました・・



あの日・・30数時間ぶりに見た・・ブラウンと、ルージュは、

私に会えたことで喜びの表現しかしなかったけれど・・

お腹も、キット、空いていたはず・・


飢えたブラウンと、ルージュの姿が、想像ではあるけれど・・瞼に浮かんでしまい

記事を読みながら、知らず知らずのうちに涙がでていました・・・・・・



DSC_2751_01_20110324201503.jpg





またまた・・今日も・・まとまりのない記事になってしまいましたが・・



今日も・・ご訪問、心から・・ありがとうございました・・(__)・・






DSC_1793_01_20110324201711.jpg


(bunrugardenの庭のバラ・・「テンダー」です・・今年も、綺麗に咲いてくれるのでしょうか・・????)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (-) @ つぶやき・・
・・ただなんとなく・・^^;・・ | ・・思い出の中の小名浜・・
