スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・思い出の中の小名浜・・

2011/03/23
思い出・・

ブラウン(シーズー)、ルージュ(ロングコートチワワ)と、一緒に・・

福島県の小名浜へ一泊旅行へ行ったのは・・

2009年の暮れでした・・・・・・・


IMG_0017_01.jpg





IMG_0016_01.jpg



砂浜をピョンピョン跳ねるように、

飛び回る・・そんなルージュが心に残る旅行でした・・







_MG_0041_01.jpg



ホテルの部屋から見えた冴えた月・・

今も、目を閉じればそのときの月を思い出すことができます・・・・・・






今・・

小名浜は、どうなっているのでしょう・・・・・


楽しい思い出をつくってくれた福島県・・

地震の被害に加えて・・風評で、支援物資が届かない場所も

あるとか・・・・・・・(涙)



遅まきながら・・心ばかりの義援金おくらせてください・・・・・・






きっと・・

ブラウンも、ルージュも・・・・・・

『母さん、遅すぎ~!!!!』とか言いながらも・・


僕たちは、おやつ我慢するから・・

お願いします!!!!と、言ってくれそうな、

そんな気がします・・・・・・・・






今日の・・おまけの一枚は・・携帯で撮った・・

パピーのときの・・ブラウンと、ルージュです・・・・・




080524_1337~0001-0001






   今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました・・m(__)m・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・これは、悪い夢・・ | なかなかに・・なかなかです・・(笑)^^
