
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なかなかに・・なかなかです・・(笑)^^

2011/03/22
いつものように、

飛び石の前で、立ち止まってしまうブラウン(シーズー)ですが・・

演出家(bunrumama)としては・・

軽やかに飛び石を渡ってくる、ブラウンも撮ってみたい!♪

そんな気持ちから・・男ブラウンに先日も頑張ってもらおうと思ったのですが・・・・・・


DSC_2841_01_20110322194123.jpg


と、上目遣いに、家族に訴えています・・・・^^;








DSC_2842_01.jpg


今度は、少し憂いを帯びた瞳かな・・???^^?








私が、カメラを構えていることに気付くと・・


DSC_2857_01.jpg


「僕には・・絶対に・・無理だよね♪」と、私に救いを求めます(笑)^^








そのうちに・・・・・


anigif_20110322194611.gif


自分の気持ちを落ち着かせるための・・

大あくびが、でてしまい・・

軽やかに飛び石を渡ってくるブラウンを撮ることを・・

私の方が、諦めました・・(笑)^^








春の草はらで、遊ぶブラウンと、ルージュ(ロングコートチワワ)


DSC_2950_01.jpg


私が大好きな光景・・放牧中のブラウンと、ルージュです・・*^^*!








そして・・フードファイターらしい・・ルージュのこんな顔や・・


DSC_2944_01_20110322195410.jpg








「あっちの草のほうが、美味しいかも~~?^^?~?」


DSC_2945_01.jpg


そんな顔をみるのも、結構好きだったりします・・(笑)^^









そんなブラウンと、ルージュの頭上では・・

早咲きの桜が、満開になろうとしていました・・*^^*・・


DSC_2970_01.jpg









いつまでも・・仲良しであれ♪と、願うブラウンと、ルージュなのですが・・


DSC_2901_01.jpg








時々は・・演出家の望む演技もしてほしいなぁ~♪と、そう思ってしまうのは

贅沢でしょうか・・?(笑)^^




先日の寄りそって、寄り添っての記事で、ボツにした一枚です・・^^


DSC_2742_01_20110322200002.jpg



寄りそいながらも、ルージュの鼻が・・

食欲をそそられる匂いをかぎあて、ヒクヒクしていたので、ありました・・(笑)^^









DSC_2717_01_20110322200251.jpg









     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・思い出の中の小名浜・・ | ・・信頼しあうシルエット・・
