
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・寄り添って・・寄り添って・・

2011/03/20
今日も・・ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)は・・

寄り添うように、デッキにいました・・*^^*・・



寄り添って、寄り添って・・

二人でいれば・・何も、怖くないもんね~♪

まるで・・そう、言い合っているかの、ようでした・・*^^*・・


DSC_2726_01.jpg







DSC_2730_01.jpg









散歩へ行っても、そうでした・・*^^*・・


DSC_2765_01.jpg








ルージュがブラウンに、寄り添い過ぎて・・

すこし、窮屈そうな顔・・?^^?


DSC_2816_01.jpg








でも、このあとすぐに・・


DSC_2829_01.jpg


二人揃って、幸せそうな顔を・・みせて、くれました・・*^^*・・







DSC_2867_01_20110320154024.jpg





DSC_2869_01_20110320154050.jpg







並んだ尻尾が・・二つ・・


DSC_2874_01.jpg


散歩を楽しんでいることを、教えてくれます・・*^^*・・







DSC_2891_01.jpg


ルージュを気遣うような・・ブラウンの目が・・

              私に・・教えてくれました・・





被災されてしまった方々のこと、思う気持ち・・

忘れちゃいけないよ・・

そう・・教えてくれました・・


今日は、午前中にスーパーを二つまわって・・

今日、明日の分くらいまでの食材を買うことができました・・





散歩の途中では・・

こんなお花たちが・・咲いて・・いました・・*^^*・・


DSC_2918_01.jpg








DSC_2940_01_20110320154954.jpg









DSC_2972_01.jpg




被災されてしまった方々が、季節の花を見て・・

あぁ、綺麗だな~~♪と、思うまでには・・

まだまだ、時間がかかると・・思います・・



ちょっとぐらい、生活が不便になったからと言って・・

ぼやいていたら・・いけないですね・・^^;






Z_ehyP0y28apmirrRs_iIQ.jpg


寄りそって、寄り添って・・

お互いを必要としているような・・

ブラウンと、ルージュ・・




そんな二人をみて・・

自分の生活が不便になり・・被災されてしまった方々のこと

思う気持ちが・・なくなりそうになっていたことを・・

深く反省しました・・・・


ここ数日の私の記事は、もしかしたら・・

不快感をだらけだったような気がします・・


本当に・・ごめんなさい・・(__)・・




今日は・・食材を買うかたわら・・

ネモフィラと、カンパニュラを買ってきました・・*^^*


今、ブルーの花が、春風に揺れています・・




そんな庭の様子は・・また、明日・・紹介させてください・・(*^^)v




節電のためパソコンの電源を入れることも、極力控えています・・
週末ではあるけれど、今日も、コメント欄はクローズにさせてください・・(__)・・



    
       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





追記です!♪*^^*!

 

 ↑

リンクもさせていただいている・・:憧レ屋総本店 (妻)さんが・・
こんな素敵なバーナーを作ってくださいと・・お願いして出来上がったのが
このバーナーだそうです・・*^^*

みなさまも・・いかがですか・・?????^^?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・信頼しあうシルエット・・ | ・・スィート・バイオレット・・
