
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・スィート・バイオレット・・

2011/03/19
蕾が膨らみ、咲きそうになってくると・・

ルージュ(ロングコートチワワ)に喰らわれ続けていた

スィート・バイオレットがやっと、そのお顔を見せてくれました・・*^^*・・


DSC_2123_01.jpg



3月も半ばになると・・不思議なことに、

ルージュが、アガパンサスの葉を食べたり、

花を食べたりするのが、ピタリと止まります・・

ルージュにとっては、寒い冬を乗り切るための【サプリメント】が、

アガパンサスの葉であったり、花であったりするのでしょうか・・???^^?




「ねっ♪、ルージュそうなの?????^^?」

トコトコと、野を越え山越えのように・・


DSC_2198_01_20110319174639.jpg


デッキに干した、座布団を踏み越えてくる、ルージュにそぅと・・聞いてみたのですが・・



ルージュは、無言のまま・・


DSC_2202_01_20110319174844.jpg


チョコンと、座布団に座ってしまいました・・(笑)^^






ルージュを包み込むような・・


DSC_2203_01_20110319174957.jpg


優しい光・・*^^*・・







ブラウン(シーズー)にも・・


DSC_2197_01.jpg


光が・・微笑みかけています・・*^^*・・






そして・・庭の・・花たちにも・・


DSC_2332_01_20110319175310.jpg







DSC_2182_01.jpg







去年のこぼれ種から芽吹いてくれた・・

黒種草(ニゲラ)は・・

今は・・


DSC_2175_01_20110319180000.jpg


こんな感じです・・





DSC_0111_01.jpg


咲いてくれるまでには、あと、2カ月くらいかかるのかな・・?^^?

でも、今年も、たくさん咲いてくれそうで、

とっても、とっても、楽しみです・・*^^*・・






**********************





昨日は、カセットコンロのガスボンベを3本、買うことができて、

心にゆとりをもてました・・*^^*・・




そして、今日は・・「お米屋さん」が・・

ガソリンが手に入らないからと、自転車で、お米を

配達してくれました・・*^^*・・



お米も、トイレットペーパーも、乾電池も買えない・・

お米が底をついたら、パンでいいよね・・そう言っても、

そのパンも買えない・・




なにかが・・おかしいです・・^^;


こんな日々が、いつまで・・続くのでしょう・・?????


計画停電は、今日は・・実施されませんでしたが・・

いつまで、続くのでしょう・・?????



仕事で・・疲れて・・

計画停電による、間引き運転で、乗り換えがスムーズに出来ないばかりか、
ギューギュー詰めの通勤電車で・・疲れて・・

生活必需品が買えない、先行き不透明な生活に・・疲れて・・





それでも、私には・・ブラウンと、ルージュが・・いてくれる!*^^*!



ブラウン♪


DSC_2210_01_20110319181603.jpg





ルージュ♪


DSC_2263_01_20110319181636.jpg


頼んだよ~~♪


いっぱい、いっぱい・・癒してね~~♪(笑)^^




****************************





今日も・・追記させてください!
るうりんママさんからの、緊急のお願いです!


<行方不明のチワワちゃんを探しています>
      ↑
ここをクリックして、記事を読んでいただけたらと、思います・・
よろしくお願いいたします・・m(__)m ペコリ 









     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・寄り添って・・寄り添って・・ | ・・(悲)・・
