スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・(悲)・・

2011/03/18
今度の日曜日・・2月に、癌で亡くなった叔父の

納骨のはこびとなりました・・



でも・・私は・・行けるのでしょうか・・????????

茨城県は、先日の地震で被害を受けました・・

電車は、今現在、不通・・・・・・・

ドライバーさんに車を出してもらうにしても・・

ガソリンは、買えるのでしょうか・・????????

それに・・道路は、それまでに復旧しているのでしょうか・・???????



不思議と、涙は・・出ません・・

今、私を襲っているのは・・深い(悲)・・です・・







今日も・・追記させてください!
るうりんママさんからの、緊急のお願いです!


<行方不明のチワワちゃんを探しています>
      ↑
ここをクリックして、記事を読んでいただけたらと、思います・・
よろしくお願いいたします・・m(__)m ペコリ 




DSC_2112_01_20110318205513.jpg


もし・・あのとき・・

ルージュ(ロングコートチワワ)が一生懸命に、

お家へ帰りたい♪そう、思ってくれなかったら、

私も、ルージュを探しています!!の記事を書いていたのかも知れません・・

そのときの記事は、2月23日の記事になります・・
お手数ですが、左のカレンダーで、2月23日を探してクリックしてくださると、
そのときの記事へ飛ぶことができます・・^^;




どうか・・無事に見つかってくれますように・・


そして、私が記事のリンクをお願いした・・

おはぎとまめだいふくの、かえるさん・・


そして・・
チワワのまか・ぽて。の、まかぽてママさん・・

驚くほど早く、記事をリンクしてくださり・・改めて、本当に、

ありがとうございました・・*^^*!


小さな命を助けたい・・そんな輪があっと言う間に広まったことに

胸が熱くなりました・・

本当に・・ありがとうございました・・*^^*




そして・・記事が拡散することを願っています・・

もしもリンクしていただけるのなら・・とても、嬉しく思います・・*^^*


よろしくお願い・・致します・・m(__)m・・









DSC_2096_01_20110318210902.jpg


ブラウン(シーズー)も・・






そして・・

DSC_2119_01.jpg


ルージュも・・とっても、とっても・・元気です・・*^^*・・



そして・・私も・・さっきまでは、元気でした・・

叔母から、納骨の日程を言ってくるまでは・・(苦笑)^^;






IHを使っている我が家には・・

計画停電を乗り切るには、必要不可欠だった

卓上用コンロのガスボンベを・・3本だけ・・

今日、買うことができました・・*^^*!


これで、停電中に家に帰り着いても、調理ができます・・

心底、ホッとしてしまいました・・


心に・・ゆとりが・・できました・・^^




DSC_1315_01_20110318211613.jpg









   今日も・・心から、ご訪問・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ つぶやき・・
・・スィート・バイオレット・・ | ・・大規模停電・・
