
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ユキヤナギと・・

2011/03/13
3月13日、日曜日・・

今日も、住宅街の中を散歩しました・・

瓦が今にも落ちてきそうで『危険、近寄るな!』の看板を

立てているお宅もありました・・


小さな医院の花壇では、季節の花が咲いていました・・


DSC_1506_01.jpg






ユキヤナギも咲き始めていました・・


DSC_1539_01_20110313170741.jpg


そんなユキヤナギを撮っていたら・・


DSC_1544_01_20110313170905.jpg


ブラウン(シーズー)が、お邪魔虫・・




そして・・こんな笑顔を見せてくれました・・


DSC_1653_01.jpg





そして・・そんなブラウンの後ろでは・・


anigif_20110313171715.gif


ルージュ(ロングコートチワワ)が、大あくびをしておりました・・






*****************************





刻々と明らかになっていく被害の大きさ

そして、大事なご家族の安否さえわからない方々が大勢いらっしゃる・・

そんな中での更新は、勇気がいることでした・・


でも、昨日も大勢の方が、訪問してくださいました・・

もしかしたら、こういうときだからこそ、花で和んだり・・

ブン、ルーの顔をみて和みたいと思ってくださる方が、

いらっしゃるのかも、知れない・・


私の勝手な解釈、勘違いかも知れませんが・・


更新させていただきました・・(__)・・



DSC_1529_01.jpg



追記させてください・・


以下は「れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記さん」からの転載です。

東北地方太平洋沖地震 に関する役立ちリンクです。(拡散希望 )

NTT docomo 災害用伝言板

http://dengon.docomo.ne.jp/inoticelist.cgi

au災害伝言板

http://dengon.ezweb.ne.jp/

ソフトバンク災害伝言板

http://dengon.softbank.ne.jp/J

Google 災害に関する情報

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

政府の最新の対応状況

http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/index.html

各放送局災害情報

http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・(__)・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・節電・・ | ・・眠れぬ夜・・
