スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・事務所、大揺れでした・・

2011/03/11
12階の事務所は、

地震により大揺れでした・・

書類が飛び散り、

PCが倒れ、

キャビネットも倒れました・・


揺れている間・・社員みんなで、書類をおさえたり、

キャビネットを押さえたりしていたのですが・・

追いつきませんでした・・


余震もおさまってくると・・

気になるのは、家で待っている

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)の

ことですが・・

今現在、JR東日本は、全線ストップしているようです・・


もしかしたら・・帰宅難民になってしまう可能性もあります・・・・・・・


震源地に近い方の被害は、どれだけひどいのでしょう・・

みなさまの被害が最小限でありますように・・・・・・・・




平成23年3月11日(金) 午後、16時55分  bunrumama
スポンサーサイト
comment (-) @ 未分類
・・眠れぬ夜・・ | ・・花苗植えつけと・・クイズ?です・・(笑)^^・・
