fc2ブログ

・・楽しみなんです・・*^^*・・

2011/03/09
今朝も、出勤前に、性懲りもなく・・(笑)^^

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)を

庭へ出して、写真を撮ってみました・・^^


日が延びたとはいえ、朝6時半は、まだまだ、採光が十分ではないのでしょうか?^^?

それとも、私のカメラの腕の悪さが原因でしょうか・・(>_<)!

花の写真は、全滅でした・・@@;


唯一撮れたのは・・庭で遊ぶ・・ブラウンでした・・*^^*!


DSC_1141_01_20110309193550.jpg


それでも少し、ブレ気味です・・ね・・^^;






でも、でも・・朝の庭を楽しんでいるブラウンが・・


DSC_1160_01_20110309193744.jpg


愛おしく思え、ボツには、出来なかったんです♪(笑)^^







そして・・ルージュは・・


DSC_1166_01_20110309193919.jpg


玄関前で、庭へ出ることを躊躇しています・・^^

いくら私が、おいで~~♪と、誘っても、

この場所から動くことは、ありませんでした・・^^




ブラウンを撮り・・ボツの山ではあったけれど・・

庭の花の写真を撮り終え・・

リビングへ戻ると・・


ルージュが・・自ら・・ハウスへ飛び込みました・・(笑)^^


DSC_1172_01_20110309194219.jpg


母さん、遅刻するわよ!♪

朝から、何やってるの~!♪

もう、行く時間でしょう~!♪



まるで、小姑のような?(笑)ルージュが、そこにいたので、ありました・・(笑)^^




ルージュは、天真爛漫で弾けていれば、それでいい♪

多くは、求めないよ♪と、

そう、思っていたのですが・・

先日の帰巣本能といい・・



もしかしたら、ルージュは、私が望む以上に、

賢い娘に・・いつの間にか・・なってくれていたようです・・(*^^)v


でも、あのお嬢さんには、まだ、お会い出来ていないんです・・

それが・・どうしても、心に引っかかってしまいます・・・・・・・


でも、もしかしたら・・

今度は、ルージュが・・あのお嬢さんを見付けだしてくれるかな~と、

淡い期待を寄せてしまったりしています・・^^






陽射しの中のルージュ・・♪


DSC_0974_01_20110309195027.jpg


貴女には・・陽だまりが似合うよね・・*^^*!

そう、思いながら撮っていたら・・・・・・・・・





DSC_0976_01_20110309195154.jpg


まだ、撮りたいんですかぁ~?^^?~?、みたいな・・

こんな顔をされてしまいました・・(笑)^^



******************************



今日・・これから・・ネットで申し込んだ、花苗が・・

長野県から届くことに、なっています・・*^^*・・


どんな状態の苗が届くのか、ワクワク、ドキドキです・・♪*^^*!

苗の様子をみて、地植えにするのか、プランターに植えるのか・・

決める予定なのですが・・とっても、とっても楽しみです・・


おまけに・・明日は、その苗たちと遊ぶ予定で、

       午後から半休も取得してあるんです・・(笑)^^



苗たちの様子は・・明日、記事にさせてください・・*^^*・・



DSC_0731_01_20110309200211.jpg


(庭のラベンダーです・・ チョット遊んで、上から撮ってみました^^)








      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment (-) @ いつもの光景
・・花苗植えつけと・・クイズ?です・・(笑)^^・・ | ・・笑顔・・*^^*・・