スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・お願い?・・で・す・・(笑)^^・・

2011/03/04
私達が食事中も・・ご馳走の行方を・・目で・・追って・・追って・・

フードファイターぶりをみせてくれる・・



DSC_3468_01_20110304194435.jpg


そんな・・ルージュ(ロングコートチワワ)だけれど・・・・・・・・・







吠えるって・・何・・?????????


そんなふうに・・みえることもある・・ブラウンだけれど・・・・・・・




DSC_0205_01_20110304194705.jpg











みなさまに・・お願いが・・あ・り・ま・す・・(笑)^^



緊急の用件なときには・・固定電話を鳴らさないで・く・だ・さ・い・・(笑)・・





いつも、いつも・・こんな・・感じに・・なっちゃうんです・・^^;

(音がでます・・ボリュームに注意して・・く・だ・さ・い・・^^;)


[広告] VPS




キッチンへの・・侵入禁止扉の塗装が禿げているのは・・

ご飯、早くして~と・・扉を・・数年間・・前足で・・ホリホリし続けた・・

ブラウンの所業です・・^^;

目をつぶってくださ~~い・・(汗×2)^^




何故か・・携帯の着信音には反応せず・・固定電話にのみ・・

反応します・・

そして・・夕方の時報のときもそうですが・・

電話の着信音への反応は・・ルージュが主導権を握っているようです・・(笑)^^



DSC_1577_01_20110304200607.jpg



こぉんな・・おっとりした・・お嬢様風に見える・・ルージュになのに・・

何故か・・固定電話の着信音や・・夕方の時報には・・

ブラウンよりも早く・・反応してしまう・・の・・です・・(笑)^^





そうそう・・緊急の場合の・・私の携帯の番号ですが・・


090-○▽*▲ー△□*○・・です!!!!♪

よろしく、お願いいたします・・m(__)m・・ペコリ・・(笑)^^






今日も・・ネットで・・苗を購入のボタンをポリチンコしてしまいました・・^^

届くのは・・9日の夜間便・・で・す・・


山アジサイまで・・買ってしまいました・・


500円の苗って・・どんな苗なのでしょう・・????^^?


咲いてくれるのは・・来年かも知れないですね・・*^^*

それでも・・楽しみなことには・・変わりありません・・(笑)^^







     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (20) @ 動画
・・ヒナソウ・・*^^*・・ | ・・初めての・・コンペイトウ・・*^^*・・

comment

こんばんは : ひーさん @h0D/NfaY
食事中にそんな顔されたらゆっくり食べれませんね。
固定電話は華やかなメロディですね。これだとワンちゃんハモッてしまいます。音色変えたほうがよいかも。
ルージュちゃんの写真きれいに撮れていますね。
2011/03/04 Fri 20:42:52 URL
No title : みんこ @-
ほう!高らかに歌うブンちゃんルーちゃん
合唱なさるのね

mamaに励まされて花の苗を買おうと思っています
ガーデニングに興味が湧いてしまい・・・
2011/03/04 Fri 21:11:09 URL
No title : llama @vRIqKcfI
mamaちゃん、こんばんは^^
あははは!
なんであんなに反応するんだろ・・・ね(笑)
あれはマジで不思議だし愉快だわ~。

・・・で、緊急の際は携帯電話へね。
でも、これ、文字化けしちゃってるよ~。
090-○▽*▲ー△□*○・・・ほらね♪
私がちゃんと書いておきましょうか・・・ね(爆)

で、またまた病気が再発したのね~。
つける薬はないって言うけどさ・・・逃げろっ!
2011/03/04 Fri 21:52:21 URL
No title : けい @JalddpaA
こんばんは!

眼で追っても 取ろうとはしないのですね。。。
お利口さんです。(^^)

この着信音 我が家と同じです(^^)
これって唄っているつもりでもないのですか?(*´∇`*)
2011/03/04 Fri 22:26:41 URL
びっくりですね>( * )゚∀゚`)・・・ : dejavuewords @hdScUxTA
私は今、迷惑メールの着信音に起こされたばかりです。
こんな時間、寝てるほうのがおかしいのか~~~
ま、携帯メールとかあまりこないので、びっくりでした。
ルーちゃんほどびっくりじゃないけど、ワンちゃん達にしたらなにごとかと思うでしょうねォォΣ(´▽`ノ)ノォォ
2011/03/04 Fri 23:53:34 URL
No title : KOBURI @-
こんばんは(^^)
久々コメント欄オープン♡

おっ、ブンちゃん・ルーちゃんの動画投稿成功ですね
スチールの顔も愛らしいけど動きと声が加わると
今度お写真見た時に想像力たくましくなりますww

(前の記事で:ルーちゃん無事に帰ってこられて
ホント良かったです!お譲さんに再開できることを
お祈りしてます)
2011/03/04 Fri 23:59:55 URL
こんばんわ : hanasaki.jj @mQop/nM.
ルーージュもブラウンも
歌手になったんかナ?
ルージュの方がリズム感あるようやネ
2011/03/05 Sat 00:06:28 URL
: 通りすがり @-
不正をしてまで・・ブログランキング上位に・・なりたいの・・ですか?
INポイントの数が・・明らかに・・不自然・・です。
せめて・・文章は・・もう少し・・読みやすく・・して・・く・だ・さ・い・・*^^*・・
2011/03/05 Sat 02:55:08 URL
Re: こんばんは : bunrumama @-
ひーさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 食事中にそんな顔されたらゆっくり食べれませんね。

そうなんです・・^^
くださ~い♪と、視線が痛いです♪(笑)^^


> 固定電話は華やかなメロディですね。これだとワンちゃんハモッてしまいます。音色変えたほうがよいかも。

固定電話の着信音も、数種類から選べるのですが・・
音を変えても・・おんなじなんですよぉ~(笑)^^
携帯と、固定電話・・何が違うのでしょう・・?^^?(笑)^^


> ルージュちゃんの写真きれいに撮れていますね。

わぁ~♪
嬉しいです!♪
ありがとうございます♪*^^*!
2011/03/05 Sat 06:43:51 URL
Re: No title : bunrumama @-
みんこさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ほう!高らかに歌うブンちゃんルーちゃん
> 合唱なさるのね

そうなんです・・^^
着信音が止んでも、合唱?していることがあって
受話器の向こうで、何か言われても、全然、聴こえないときが
あるんです・・(苦笑)^^;


> mamaに励まされて花の苗を買おうと思っています
> ガーデニングに興味が湧いてしまい・・・

わぁ~♪
嬉しいです!♪
是非、ぜひ・・ガーデニング、なさってみてくださ~い♪*^^*!

2011/03/05 Sat 06:48:59 URL
Re: No title : bunrumama @-
llamaさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> mamaちゃん、こんばんは^^
> あははは!
> なんであんなに反応するんだろ・・・ね(笑)
> あれはマジで不思議だし愉快だわ~。

本当に、なんでなんでしょう~(笑)^^
着信音が止んでも、ハモッているときがあって・・相手の方が
何を言っていらっしゃるのか、聴こえないときも、あるんです(^^;
固定電話が鳴ることは、めったにないので・・まぁ~いいかぁ~の世界でーす!(笑)^^


> ・・・で、緊急の際は携帯電話へね。
> でも、これ、文字化けしちゃってるよ~。
> 090-○▽*▲ー△□*○・・・ほらね♪
> 私がちゃんと書いておきましょうか・・・ね(爆)

おっと~!♪
そう、きましたか~(爆)×(爆)


> で、またまた病気が再発したのね~。
> つける薬はないって言うけどさ・・・逃げろっ!

この病気は、春になると、必ず重症になにます!♪
花粉症みたいなものかな~~(笑)^^
2011/03/05 Sat 06:55:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
けいさん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪


> 眼で追っても 取ろうとはしないのですね。。。
> お利口さんです。(^^)

あっ、そう言えばそうです♪
お利口さんだったんだぁ~(笑)^^
ありがとうございます!♪*^^*!


> この着信音 我が家と同じです(^^)
> これって唄っているつもりでもないのですか?(*´∇`*)

歌っているという、自覚があるのかな~?
どうなんでしょうね~(笑)^^
私は、共鳴かな~と、思っているのですが・・
本当のところは、不明でーす・・^^;
2011/03/05 Sat 06:58:19 URL
Re: びっくりですね>( * )゚∀゚`)・・・ : bunrumama @-
dejavuewords さん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 私は今、迷惑メールの着信音に起こされたばかりです。
> こんな時間、寝てるほうのがおかしいのか~~~
> ま、携帯メールとかあまりこないので、びっくりでした。

私は、迷惑メールが、やたら多い人なんです・・^^;
その都度、拒否リストに登録しているのですが、
それでも、毎日、2~3通は、入ってきます・・
怪しいメールは、一切、開いたりしてないのになぁ~
なんでなんでしょう・・?^^?~?


> ルーちゃんほどびっくりじゃないけど、ワンちゃん達にしたらなにごとかと思うでしょうねォォΣ(´▽`ノ)ノォォ

もしかしたら、そうなのかも、知れないですね・・^^
パピーの頃から、歌うようになったのですが、
第一回目のときに、NOのコマンドを出すべきだったのかも知れないですね・・^^;
でも、可愛かったので、そのままにしてしまいました・・
それに、笑ってみていました・・
だから、今では・・歌って喜ばせてあげているの!♪
そんな、気持ちもあるのかも?知れないですね・・(笑)^^
2011/03/05 Sat 07:06:35 URL
Re: No title : bunrumama @-
KOBURI さん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪


> 久々コメント欄オープン♡

そ、そうなんです・・^^;
週末くらいオープンにしたいなぁ~と、思いつつも・・
クローズの日々でした・・ゴメンナサイ・・^^;


> おっ、ブンちゃん・ルーちゃんの動画投稿成功ですね
> スチールの顔も愛らしいけど動きと声が加わると
> 今度お写真見た時に想像力たくましくなりますww

ありがとうございます♪
カテゴリー動画のところに、数本ですが、
動画があります・・^^
もしよかったら、お時間のあるときに、見てやってくださーい♪(笑)^^


> (前の記事で:ルーちゃん無事に帰ってこられて
> ホント良かったです!お譲さんに再開できることを
> お祈りしてます)

ありがとうございます!!!♪*^^*!
今日も、これから、中学校の方へ、散歩へ行こうと思っています・・*^^*
再会できるといいのですが・・・・・・
今更ですが・・連絡先を聞かなかったことが、悔やまれます・・^^;
2011/03/05 Sat 07:12:38 URL
Re: こんばんわ : bunrumama @-
hanasaki.jj さん、おはようございます♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ルーージュもブラウンも
> 歌手になったんかナ?
> ルージュの方がリズム感あるようやネ

キャハッハ~♪
歌手は、無理だけれど・・ルージュの方が、乗り乗りで、歌うことは
確かでーす♪(笑)^^
それに、一緒に飼っている2匹で、ハモルことは、あまりないそうなので、
そういうのを、見られることは、幸せなことなのだと思っていまーす♪(笑)^^
2011/03/05 Sat 07:16:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
通りすがりさん、おはようございます。


> 不正をしてまで・・ブログランキング上位に・・なりたいの・・ですか?
> INポイントの数が・・明らかに・・不自然・・です。
> せめて・・文章は・・もう少し・・読みやすく・・して・・く・だ・さ・い・・*^^*・・

おっしゃっていらっしゃる意味がわからず、何回も読みなおしてしまいました・・
PCに疎い私が、不正をするのは、到底無理なことなのですが、
そう思われ、不快なお気持ちにさせてしまったことは、申し訳なく思います・・
ゴメンナサイ・・(__)・・

そして、私の文章の形態ですが、引っ越してくる前から、こんな感じなんです・・
だから、これも、今更変更しようとは、思ってないんです・・
ゴメンナサイ・・(__)・・
2011/03/05 Sat 07:22:02 URL
No title : まかぽてママ @-
わ~二人でハモッてますね~♪♪
よく救急車の音に反応してるワンコちゃん
見かけるけど、ブン・ルーちゃんは
家の固定電話の音に反応するんですね♪
うちのは最近よくTV見てますよ。
2011/03/05 Sat 15:15:47 URL
Re: No title : bunrumama @-
まかぽてママさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> わ~二人でハモッてますね~♪♪
> よく救急車の音に反応してるワンコちゃん
> 見かけるけど、ブン・ルーちゃんは
> 家の固定電話の音に反応するんですね♪

ブンルーコンビが反応してしまうのは、
固定電話の着信音と、夕方の時報の音楽なんです♪
時報のときは、遠吠えのような声をだすんですよぉ~^^
ご近所でも、有名になってしまいました~(笑)^^


> うちのは最近よくTV見てますよ。

まかぽてちゃんたちは、テレビをみるんですネ~^^
仲良く見ているんでしょうね~~♪ 可愛い~♪*^^*!
家の子たちは、テレビには、無関心なんです・・^^;
たまに、犬の声がテレビからすると、ウロチョロと探すくらいかな~(笑)^^
2011/03/05 Sat 17:11:01 URL
No title : ねーたんたん @-
こんにちは♪
ご無沙汰しております。。。

まぁ~なんてかわいい声なんでしょうe-420
ハモっているみたいです~
うちの2ワンコのだみ声と大違いですe-351
とってもとっても可愛いe-419
こんな声で吠えられたら叱れませんねe-343
こんな可愛い声のお嬢様ご無事で良かった・・・(^^ゞ
2011/03/07 Mon 17:02:49 URL
Re: No title : bunrumama @-
ねーたんたんさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪


> ご無沙汰しております。。。

こちらこそ・・です・・^^;
ゴメンナサイ、遊びには、行かせていただいているのに、
コメントを残せなくって・・汗×汗 ^^;


> まぁ~なんてかわいい声なんでしょうe-420
> ハモっているみたいです~
> うちの2ワンコのだみ声と大違いですe-351
> とってもとっても可愛いe-419
> こんな声で吠えられたら叱れませんねe-343
> こんな可愛い声のお嬢様ご無事で良かった・・・(^^ゞ

ありがとうございます♪*^^*!
偶然が、偶然を呼んでくれたようなものだったのだと、今でも、思っています・・^^
ルージュに帰巣本能があったこにも、
あの、お嬢さんにも・・ありがとうでーす!!!♪*^^*!
2011/03/07 Mon 23:01:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
