
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・初めての・・コンペイトウ・・*^^*・・

2011/03/03
私が・・出社のため家を出るのは・・

朝、6時半なのですが・・

だいぶ日が延びてきたので・・今朝は・・出勤前に写真を撮ってみたのですが・・・・・・・


だか・・しかし・・です・・・・・


やっぱり・・ダメ・・でした・・(笑)^^


ブラウン(シーズー)も、ルージュ(ロングコートチワワ)も・・

まるで・・幽霊が何人もいるような・・

そ~~んな、写真しか・・撮れません・・で・し・た・・^^;


お座りとか、待てのコマンドを発すれば・・

撮れたかも?・・知れませんが・・

でも・・私が、庭で撮りたい写真は・・やっぱり・・自然体の・・

動きのある・・ブラウンと、ルージュなんです・・*^^*



そして・・花たちも何枚か・・撮ってみたのですが・・

唯一、まともに撮れたのは・・フワフワドレスの・・


DSC_0596_01_20110303195441.jpg


ラナンキュラス・・だけ・・で・し・た・・(苦笑)^^;






そして・・さすがに月初です・・

それだけで・・忙しいのに・・


協力会社さんが・・やらかして・・くれました・・^^;

しかも・・この下請けさんの社員さん・・

上司に・・その・・不始末の報告を入れてなかったため・・

問い合わせが入り・・協力会社さんへ電話をしても・・

ぜんぜ~ん・・話がみえてこない・・・・・・・・


やっぱり・・ホウレンソウは・・大事です・・ね・・^^(報告、連絡、相談)


些細なことなんだけれど・・信用をなくす・・って・・

こういうことなんだなぁ~と・・

わが身に置き換えて・・考えさせてもらった・・出来事・・で・し・た・・^^






バタバタと・・時間に追われるように・・仕事をして・・

サービス残業までして・・

帰りの電車に乗れば・・今度は・・人身事故とかで・・

ダイヤが大幅に乱れて・・いました・・(>_<)!・・



でも・・でも・・私は・・大丈夫・・*^^*

家に帰れば・・仲良しの・・ブンルーコンビが・・いてくれます・・^^




さりげないときに・・さりげなく・・見せてくれる・・シンクロ・・^^


DSC_0045_01_20110303201111.jpg






DSC_0272_01_20110303201149.jpg



こういう仕草・・家の中でも・・みせてくれるのですが・・

私が・・アウトドア派だからでしょうか・・???????

室内撮りの、ブラウンと、ルージュ・・って・・あんまり好きじゃないんです・・(笑)^^








そして・・今日は・・ひな祭り・・


DSC_0605_01_20110303202057.jpg


昨日の・・コンペイトウを・・一粒ずつ・・ブラウンと、ルージュに

あげて・・み・ま・し・た・・*^^*・・




ブラウンの・・美味しかったヨ~♪の・・お顔です・・*^^*・・



DSC_0607_01_20110303201635.jpg






そして・・ルージュは・・

美味しかったね~♪

ブン兄ちゃん♪と・・

ブラウンに報告しに・・行ったのですが・・


DSC_0608_01_20110303201743.jpg


わかりにくい写真で・・ゴメンナサイ・・(__)・・

手前の・・毛むくじゃら?が・・ブラウンの顔・・なんです・・(笑)^^






そして・・本来ならば・・サクラモチなのですが・・

時間が・・時間・・だったため・・完売して・・い・ま・し・た・・^^;




でも・・なんにもないのも・・寂しいので・・代わりに・・


DSC_0606_01.jpg


こんな和菓子を買って・・みました・・*^^*



あとで・・緑茶で・・いただきま~~す♪*^^*!










     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・お願い?・・で・す・・(笑)^^・・ | ・・夢をみたの・・*^^*・・
