
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・夢をみたの・・*^^*・・

2011/03/02
母さんがいなかった・・ある日・・

私(ルージュ)と




DSCN2238_01.jpg






・・ブン兄ちゃんは・・


DSCN2233_01.jpg





お昼寝をして・・母さんが帰ってくるのを・・待つことにしたの・・^^





1page_20110301224048.jpg







page_20110301224228.jpg






そしたら・・そしたら・・


不思議なことが・・起こったの・・^^


ブン兄ちゃんと・・私・・おんなじ夢を・・みたの・・*^^*・・






秋の日の・・落ち葉が積もったデッキで・・ブン兄ちゃんと

お話したこと・・や・・


DSC_1034_01_20110301224443.jpg








DSC_1035_01_20110301224507.jpg








雪の中・・楽しく・・一緒に遊んでいる夢を・・みたの・・*^^*・・



DSC_6761_01_20110301224615.jpg






季節は・・もう少しで・・緑、溢れる・・春になるのよ♪


DSC_0006_01_20110301224737.jpg


そう・・母さんは・・教えてくれたけど・・




春ってなぁに・・??????^^?




美味しいものかな~~~♪*^^*! byルージュ♡






*************************************

     



明日は・・ひな祭り・・ですね・・*^^*




おやおや・・ブラウンが見つめています・・^^


DSC_0587_01_20110302185922.jpg


「明日だけは・・僕・・女の子になってもいいよ~~♪」だ・・そう、です・・(笑)^^








ルージュも・・見つめています・・*^^*・・


DSC_0588_01_20110302190035.jpg








お二人さんが・・見つめていたのは・・


DSC_0589_01.jpg


こぉ~んな・・可愛い・・籠・・で・し・た・・*^^*


娘にではなく・・ルージュちゃんへと・・


会社の上司が・・くださいました・・(笑)^^



下の籠には・・コンペイトウが入っています・・

だから・・良い香りがしたのかも・・知れません・・*^^*




ルージュは・・まだ・・見つめています・・^^


DSC_2761_01.jpg







単純な私は・・


ルージュ♪ 女の子で・・よかったね・・♪・・と・・


129908770220974589_01.jpg


みぃんなから・・祝福されているようで・・嬉しくなり・・


       こんな画像で・・遊んで・・み・ま・し・た・・(*^^)v



これからも・・家族以外の方にも・・愛され・・慈しんでいただける

ルージュでありますように・・♪

そんな願いも込めて・・

明日は・・コンペイトウを・・

一粒ずつ・・あげようかな~♪と・・思って・・い・ま・す・・(*^^)v








     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・初めての・・コンペイトウ・・*^^*・・ | ・・貴方は・・だぁれ~?(笑)^^・・
