
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・貴方は・・だぁれ~?(笑)^^・・

2011/03/01
2月27日、日曜日・・


DSC_0238_01.jpg


こぉ~んな、お空に誘われて・・

ブラウン(シーズ)、ルージュ(ロングコートチワワ)と・・

足の向くまま、気の向くままに・・住宅街の中の道を・・散歩してきました・・*^^*・・






でも・・クールダウンする陽気では、ないと思うのに・・

ときどき・・ブラウンが得意の格好を披露してくれます・・^^;


DSC_0490_01_20110228215011.jpg




そんなブラウンを・・ルージュが無言で・・みつめます・・(笑)^^


DSC_0204_01_20110228215043.jpg





DSC_0203_01_20110228215144.jpg



ルージュ♪

大丈夫よ・・*^^*

もうすぐ、ルージュのブン兄ちゃんに戻るから・・もう少し、待ってあげてね・・(笑)^^






DSC_0499_01_20110228215328.jpg


ウネウネと地面と仲良くしたあとの・・ブラウンは・・

いつもなんだか・・遠い・・目・・*^^*・・


一人、時空を飛び越えて・・小旅行をしてきたような・・そんな目・・です・・^^


ブラウン、お帰り・・♪

楽しかった・・?^^?~?

見慣れているハズのブラウンの行動なのに・・

私は・・いつも、そう・・訊ねたくなってしまいます・・(笑)^^




よそのお宅では・・


クリローさんが・・綺麗に・・咲いておりました・・*^^*


DSC_0521_01.jpg






DSC_0522_01.jpg


我が家の、4種類のクリローさんは・・

去年の猛暑を・・上手に越してあげることができなかったためなのか・・

やっと・・蕾が見えてきたところなんです・・


愛情不足が原因だと・・反省&反省・・です・・^^;






畑の脇では・・オキザリスさんで・・いいのかな・・?^^?


DSC_0558_01_20110228220149.jpg


一輪だけ・・ひっそりと・・それでも・・

その花色から・・かなり・・目立って・・咲いて・・い・ま・し・た・・*^^*





そして・・その脇では・・綿毛さんが・・


DSC_0540_01.jpg


優しい風が吹いたら・・飛んでいくの♪と・・スタンバイ・・*^^*







そんな道端の花たちに目を向けて・・いたら・・


また・・です・・^^;


DSC_0574_01.jpg


今度は・・行き倒れ、ブラウンです・・^^;

この格好のときは・・

僕・・もう、歩きたくない~~♪

抱っこして~~♪ の・・合図なのですが・・





無視されるのも・・わかっているブラウンは・・


DSC_0575_01_20110228220706.jpg


諦めたかのように・・頭を・・あ・げ・ま・し・た・・^^





そんなブラウンに・・ルージュは・・


DSC_0579_01_20110228220801.jpg


『私の、ナイトのブン兄ちゃん?^^?~?』

      そう・・確認しているように・・みえました・・(笑)^^







でも・・


DSC_0185_01_20110228220925.jpg



私が・・梅の花たちを・・撮っていたとき・・



DSC_0510_01_20110228221004.jpg


私の・・すぐそばで・・


仲良く・・待っていてくれた・・


DSC_0194_01_20110228221133.jpg



ブラウンと、ルージュなので・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・







そして・・庭では・・白い花たちが・・


陽の光の中・・幸せそうに・・微笑んで・・お・り・ま・し・た・・*^^*・・



DSC_0376_01_20110228221356.jpg








DSC_0418_01_20110228221429.jpg








DSC_0429_01_20110228221451.jpg






ルージュの帰巣本能に手を貸してくれた・・

あの、お嬢さんに・・バッタリ・・お会いできないかと・・

気が付けば・・中学校の方まで行って・・いたけれど・・


土曜日も・・そして・・日曜日も・・

その・・望みは・・叶いませんでした・・^^;




でも・・いつか・・望みが叶うよと・・

白い花たちに・・言われたような・・



そんな気がした・・bunrumamaなので・・あ・り・ま・し・た・・^^










     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・夢をみたの・・*^^*・・ | ・・ブラウンと睨めっこ?(笑)^^・・
