
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・早咲きの桜を探しながら・・*^^*・・

2011/02/27
2月27日・・日曜日・・

朝の空気は・・さすがに冷たかったけれど・・

逆光の・・陽の光の中の・・


DSC_0124_01_20110227100557.jpg


ブラウン(シーズー)も・・


そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)も・・


DSC_0130_01.jpg



陽の光を・・


DSC_0136_01_20110227100731.jpg


心満ちて・・穏やかに・・楽しんでいるように・・み・え・ま・し・た・・*^^*・・





そして・・もちろん・・庭の花たちも・・で・す・・*^^*・・



朝の光の中の・・庭の花たち・・で・す・・♪


DSC_0112_01_20110227101042.jpg

(ラナンキュラス)







DSC_0149_01_20110227101128.jpg


(ラナンキュラス)







DSC_0161_01_20110227101220.jpg


(ビオラ)








DSC_0138_01_20110227101251.jpg


(ボケ)








そして・・もしかしたら・・もしかしたらで・・

早咲きの桜(河津桜)が・・咲いているかも・・知れないと・・

思いたち・・

早咲きの桜の花を探しながら・・散歩へ行って・・みることに・・し・ま・し・た・・*^^*・・





ルージュが・・ブラウンの前を・・歩いたり・・

その逆になったりして・・散歩をスタートさせたのですが・・


DSC_0220_01_20110227101729.jpg


と・・ルージュが言っていそうな・・そんな・・一枚が・・撮れました・・(笑)^^







そして・・そして・・早咲きの桜さんに・・出会うことが・・で・き・ま・し・た(*^^)v


DSC_0232_01_20110227102133.jpg


空気は・・まだ、まだ・・冷たいけれど・・春です・・ね・・*^^*








ジャノメエリカは・・花期が長い花なのですが・・


DSC_0258_01_20110227102434.jpg


まだまだ・・楽しませて・・くれそうです・・ね・・*^^*・・







そんなジャノメエリカの大きな木があるのは・・

我が家のすぐそばの・・公民館なのですが・・

私が(ジャノメエリカの)写真を撮っている間・・

ブラウンと、ルージュは・・入口の一段、下がったところで・・

待っていてくれ・・たわけなのですが・・・・・・・・・・・・・



ルージュの目が・・雄弁に・・語って・・お・り・ま・し・た・・(笑)^^


DSC_0269_01_20110227102947.jpg







DSC_0270_01_20110227103120.jpg








DSC_0271_01_20110227103147.jpg




『ごめんね・・ごめん・・さぁ、お家へ帰ろうね』・・と・・

言いつつも・・だまし討ち?をするかのように・・

ブラウンを撮って・・み・ま・し・た・・^^


DSC_0288_01.jpg






そして・・ルージュは・・と・・いうと・・・・・・・(>_<)・・


DSC_0292_01_20110227103712.jpg


まるで・・そう言っているように・・み・え・ま・し・た・・(笑)^^







そして・・家へ帰り着いたときには・・


DSC_0298_01_20110227103945.jpg


モタモタしないでくださ~い♪と・・言いたかったのかも・・知れない・・です・・ね・・^^






そして・・リードを外してもらい・・


DSC_0303_01_20110227104130.jpg


と・・トコトコと・・私の方へ・・駈け出してくる素振りだったのに・・^^








DSC_0305_01.jpg


と・・チョット・・ブルーが入ってしまい・・ま・し・た・・が・・







・・次の瞬間には・・^^


DSC_0306_01_20110227104536.jpg



魔法かどうかは・・わかりませんが(笑)・・いきなり・・頭を振り・・始めました・・*^^*・・



DSC_0308_01.jpg


頭を振り終わったときには・・こんなひょうきんな?顔をみせて・・く・れ・ま・し・た・・*^^*







そして・・あとから考えると・・

あのルージュの頭振りは・・やっぱり、私に写真を撮ることを止めさせる・・

そんな・・魔法だったのかも・・知れません・・^^


DSC_0309_01_20110227104913.jpg


ひょうきんな顔のあとの・・この一枚は・・

フレームアウト・・ですよね・・^^;


ボツにすべきか・・かなり・・迷ったのですが・・

紹介させていただいて・・しまい・・ま・し・た・・(笑)^^








     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・





*昨日の記事を更新させていただいたときには・・
 コメントへお返事をさせていただくつもりだったのですが・・
 実は・・夕べ、コタツで寝てしまい・・目が覚めたのは・・
 午前3時でした・・^^;
 コタツで寝ると、風邪をひくよと・・口うるさいほどに母に言われていたのに・・
 その通りでした・・
 寝込むほどではないのですが・・体調不良になってしまいました・・^^;
 前置きが長くなってしまいましたが・・コメントへお返事させていただく時間を
 横になる時間にさせてください・・本当に・・ゴメンナサイ・・m(__)m

 いただいたコメントは、一通、一通・・大事に、大事に読ませていただきました♪
 本当に・・ありがとうございます!♪*^^*!


 そして・・この記事も・・コメント欄をオープンにさせてください・・
 コメントをくださった方のところへは、訪問させてくださいませ・・(__)・・^^;
 初めましての・・コメントも・・大歓迎です・・♪

 本当に・・勝手を言って・・我儘で・・ゴメンナサイ・・m(__)m・・

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (16) @ いつもの光景
・・ブラウンと睨めっこ?(笑)^^・・ | ・・花壇の手入れ・・*^^*・・

comment

No title : みんこ @-
おだいじにね・・・ブンルーママv-238
2011/02/27 Sun 14:23:44 URL
No title : ♪なっちゃん♪ @-
今日も2匹とも可愛いですね~i-233

だ、大丈夫ですか??
無理しないでくださいねi-201

お大事に~i-88i-201
2011/02/27 Sun 16:01:14 URL
ひょうきんな顔 : ijin @7ozVZe.w
ルージュチャンそんな心算の動作でしょうか。
ママさんの言われることだから間違いない。
ヒョウキンな顔始めて見ました。

ジャノメエリカは苦手です。
ママさんは上手に撮られて居ます。
2011/02/27 Sun 16:14:37 URL
No title : 松井大門 @-
早咲き桜奇麗だぁああああ~~~~!!!
2011/02/27 Sun 17:47:31 URL
こんばんは : かぶとも @-
ブログに訪問頂き有難うございます。
ワンちゃんの写真、表情が豊かでかわいい!
花の写真、もう春なんだね~
ここは(北海道)まだ雪景色。所々アスファルトが出てるかな?
日中最高気温がやっと一桁になり、ちょっと暖かくなった。でもまだ真冬日になることも・・・
お身体、お大事に。
2011/02/27 Sun 19:40:40 URL
No title : tokotoko194 @1wIl0x2Y
早咲きのサクラ、ふんわりと綺麗ですね~(*^_^*)
逆光ってすきなんですよね~♪
ブンちゃん・ルーちゃんのショットもとっても優しくて好きです(*^_^*)

こちらも寒さが戻ってしまいました~(^_^;)
そして、気温の変化についていけず、
ちょっと風邪気味になってしまいました(^_^;)
お互い早く治しましょうね^m^
2011/02/27 Sun 20:00:18 URL
No title : れぃん @gGj3Lv6Q
bunrumamaさん こんばんわ~
おこたって気持ちいいですね~ *^-^*
どうぞ私のお返事やお気遣うなどうちゃって、ごゆっくりされてくださいね♪

ブラウンちゃんのシュッっとした表情がたまりません *^-^*
そして早咲きの桜に見惚れています
最初は、ピンクの梅~?なんて思ってしまった私でした ^^;
ラナンキュラスも~ ラブリーなお花さんたちですね♥♡
すこし忙しかったきょうの日、素敵な時間をご一緒させていただいています.:*・゚
感謝と共に・・です
2011/02/27 Sun 20:22:59 URL
No title : con spirito @-
ママさんの写真は私の憧れです
先日、住宅地内で撮ったきれいな、名前の分からない花
「ジャノメエリカ」だった事が分かり、すっきりしました(^^)
また、お邪魔させて頂きます

お大事になさってくださいね
2011/02/27 Sun 21:46:01 URL
こんばんは : ひーさん @h0D/NfaY
コタツで寝るとは、お疲れのようですね。
早く体調よくなりますように。

ワンちゃんから見たらカメラは何なんだろうと思ってるでしょうね。
2011/02/27 Sun 22:17:44 URL
No title : chirolove @-
はじめまして!
今回初めてコメントさせていただきます。
ブログにご訪問ありがとうございます。

ブラウンくんもルージュちゃんもとっても可愛いですね♪
それとお花の写真もキレイですねー!
素敵です。

体調早くよくなりますように。お大事に!
また訪問させていただきますね。
2011/02/27 Sun 22:55:35 URL
No title : るう・りんママ @-
こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?
ママさん、仕事もお忙しそうなので
どうか、ご自愛くださいませネ(^^)

河津桜、咲き始めていますね。
私も昨日、近くの公園に見に行きました♪

ブンちゃん、ルーちゃんが寄り添う姿を見て
ルーちゃんがあの日、無事に戻ってきてくれて
本当に良かったと思いました(*^^*)
2011/02/27 Sun 23:23:44 URL
No title : でんぐりがえる @-
こたつっていけないとわかっているのに寝ちゃうんですよね^^;
持病があると余計に風邪もつらいですよね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね(*^_^*)

ソフトフォーカスのブンちゃんルーちゃんとお花たちにこちらが癒されました。
エリカっていつも欲しいなって思うんですけど、やっぱり欲しいです(笑)
2011/02/27 Sun 23:37:15 URL
No title : キャサリン @-
ご訪問、ありがとうございます。

シーズーもチワワも大好きv-343

体調が早くよくなるといいですね。

お大事に。。。
2011/02/28 Mon 00:24:58 URL
No title : 太巻きおばば @-
春のお花、綺麗ですね。
桜の花に胸がキュンとなりました。

暖かくなったとはいえ、まだ早春。
お風邪、お大事に。
2011/02/28 Mon 00:50:23 URL
ぶんチュアンのお尻り。 : monalisahitomi @-
bunrumama さん。
こんにちは。

ふ~ん、ぶんチュアンのお尻りおっきいの?
いいですね。癒されます。

こたつで勉強したら良く寝てしまった思い出があります。
勉強?、ポーズだけだったかも。

風邪気をつけて下さいなああああ。
だってお母さん散歩に行けなくなっちゃうでしょ。
どうでもいいコメントになりました。すみません。

いつもありがとうございます。
2011/03/01 Tue 10:26:23 URL
No title : ゆうこりん @B5dqcxok
初めてコメントさせていただきます。
すごく可愛い2ワンズ♪
うちも8キロのシーズーと3キロのヨーキーがいます。
ブラウンちゃんとルージュちゃんはなんキロですか?
2011/03/01 Tue 23:59:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
