スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・理解不能・・の・・まま・・^^・・

2011/02/25
昨日・・2月23日の・・ルージュ(ロングコートチワワ)の・・


『帰巣本能』の・・記事に沢山の・・温かな・・お心。。

本当にありがとうございました・・m(__)m・・

感謝の気持ちで・・いっぱいです・・・・・・・・






実は・・あの事件?のとき・・ブラウン(シーズー)&ルージュと・・

一緒に・・夜の散歩をしていたのは・・私の娘なのですが・・・・・・・・・・・・・




リードを2本持っていたつもりだったのに・・

気付いたら・・1本しか・・持っていなくって・・



いつ・・ルージュのリードを離してしまったのか・・

わからなかった・・・・・・・・と・・



たわけたことを申しまして・・・・・・・


私は・・理解不能の境地に陥って・・お・り・ま・し・た・・^^;





かけがえのない命を・・縁あって・・委ねてもらい・・

笑顔をわけてもらい・・

そして・・一緒に生活していること・・





そして・・その命を慈しみ・・守ろうとする愛に・・何故・・乏しいのかと・・・・・

理解に苦しみ・・・・・・・


私の怒りは・・頂点に達していたので・・ありますが・・・・・






ルージュが無事に・・戻ってくれたのは・・奇跡に近いこと・・・・


時間が経つにつれ・・しみじみ・・心に。。響いてきました・・・・・・・・




そして・・その・・時間が経つにつれ・・

私も・・同じ過ちを犯しているのかも・・・・・と・・

思えるようになりました・・・・・




何故・・・・ルージュの命を救ってくれたお嬢さんを・・私は・・・・・

あのまま・・名前も住所も聞くこともなく・・帰してしまったのでしょう・・・・・




いきなりインタホーンが鳴り・・・・・

見知らぬお嬢さんがルージュと一緒に門扉の前にいた・・・・・




私にとっては・・晴天の霹靂では・・あったけれど・・

何故・・感謝の気持ちをもっと上手に伝えられなかったのでしょう・・・・・







今朝も・・当たり前のようにいる・・

ルージュの姿を見て・・・・・・・・・・・




その命の輝きに・・涙が・・コボレテ・・きてしまいました・・・・・・・・





DSC_0025_01_20110225000403.jpg







そして・・今朝も・・また・・


庭の花たちも・・・・・・・私の居場所を・・・・


教えて・・く・れ・ま・し・た・・・・・


DSC_2662_01.jpg



私は・・・・・家が好き・・・・・・・・庭が・・好き・・・・・・

・・ブラウンと、ルージュが寛いでいる傍が・・好きなのだと・・・・・


つくづく・・おもいました・・・・・・・





2月は・・日数が少ないうえに・・


会社を去る人が多く・・仕事がシッチャカメッチャカです・・・・・・・・・





23時頃・・やっと・・家に帰り着きました・・^^;・・




今日は・・どなたのところへも・・訪問させていただくことも叶わず・・


明日も・・5時に起きなければ・・・・・・・


会社の始業時間に合わせて・・6時半に家をでることが出来ません・・・・・




そんなわけで・・一人・・つぶやくだけ・・つぶやいたら・・



布団に入らせてください・・・・・・・・・





本当に・・ゴメンナサイ・・・・・・・・(__)・・・・・・・・








   今日もご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・・・・・・・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・吠えてよかったのに・・^^・・ | ・・帰巣本能・・補足・・*^^*・・
