スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・帰巣本能・・*^^*・・

2011/02/23
私が・・夕飯の支度中に・・インターホンが鳴りました・・

「ハイ♪」と・・出てみると・・

若いお嬢さんが・・

「あの、こちらで、チワワちゃん・・飼っていらっしゃいますか・・?????」とのこと・・


いぶかしがりながらも・・


「ハイ・・飼っていますが・・」と・・言うと・・





「実は・・今・・そのチワワちゃんと一緒なんです・・」と・・言う・・




なんで・・?????????????・・


今、ルージュ(ロングコートチワ)は・・家族と一緒に散歩しているハズなのに・・


と・・思いながらも・・玄関を開け・・門扉も開くと・・



正しく・・その、お嬢さんと一緒にいたのは・・ルージュ@@!!!!!!



ことの真相が・・わからず・・


「この子・・どこにいました・・???」と・・訊ねてみると・・



「中学校の前にいたんです・・それで、リードを持ってみたら・・

 ここまで・・連れてきてくれたんです!!!!♪」と・・


教えてくれました・・




余計にビックリ!!!!!!!!@@!・・で・す・・




帰巣本能なんて・・ありそうに・・見えなかったルージュに


そんな力があったなんて・・




今・・ルージュは・・私の膝の上です・・



そして・・ルージュとはぐれてしまった・・私の家族は・・


いくら・・携帯を鳴らしても・・出てくれません・・^^;




キット・・今頃・・真っ青になって・・


ルージュを・・探しているのだと・・思います・・!!!!!





この記事は・・写真なしで・・ごめんなさい・・^^;




今から・・ルージュと・・私の家族・・そして・・


ブラウン(シーズー)を・・探しに・・行って・・き・ま・す!*^^*!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・帰巣本能・・補足・・*^^*・・ | ・・まるで・・狛犬・・*^^*・・
