スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・まるで・・狛犬・・*^^*・・

2011/02/22
2月20日、日曜日・・

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)は・・

午後の散歩前に・・仲良く庭探検を楽しんだ・・わけですが・・


ブラウンは・・庭探検に満足したのでしょうか・・

一人・・デッキに飛び乗ると・・



デッキに干しておいた・・ワンコ用のマットの匂いチェックを

始めたので・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・



DSC_9886_01.jpg


これは・・僕の・・マットであろうか・・?^^?


はたまた・・


DSC_9887_01.jpg


ルージュのマットで・・あろうか・・?^^?・・


DSC_9889_01.jpg


僕は・・悩む・・と・・ばかりに・・

勝手に・・悩める男を演じていたようなので・・ありますが・・




おっ・・ブラウン・・で・・結論は・・でたの・・?????(笑)^^



DSC_9890_01.jpg



『あのね・・母さん・・一生懸命・・匂いを嗅いでいるのに・・

 僕の目の前の・・毛が邪魔して・・思うように・・

 匂いチェックができないんだぁ~~!』・・


と・・言われたら・・私は・・ドギマギしちゃうけれど・・

そんなことは・・ないですよね~~♪  た・ぶ・ん・・(笑)^^





思う存分匂いチェックを・・楽しんだ・・あとは・・

何故か・・


DSC_9894_01.jpg


チョコンと座り・・狛犬を演じ始め・・たので・・ございます・・^^

寒い日には・・あまり動かず・・省エネに努めるので・・ありましょうか・・?^^?(笑)






一方・・ルージュは・・動き回り・・ます・・^^;


これは・・本邦初公開の・・ルージュの獣道・・


DSC_9904_01.jpg


デッキの下を通り・・向こう側へ・・

スイスイと・・抜けられる・・ルージュ御用達の・・道なので・・ございます・・(笑)^^



ブラウンもなんなく、歩ける高さはあるのですが・・

何故か・・ブラウンが通っているところを・・あまり見たことが・・ありません・・^^






そして・・怪しい動きのルージュで・・ございます・・^^;



DSC_9898_01.jpg



もしかしたら・・ルージュは・・

寒い日には・・自ら・・エネルギー補給を試みる派・・なので・・ございましょうか・・?^^?



DSC_9901_01.jpg


ブン兄ちゃんは・・見ていないし・・


たぶん・・母さんも・・見ていないハズ・・



シメシメと・・ばかりに・・




ルージュがやってきたのは・・紫陽花の・・根元・・



DSC_9913_01.jpg


私が・・見ていることも・・


そして・・狛犬ブラウンが・・


DSC_9895_01.jpg


チラッと・・見ていたことに・・気付く様子もなく・・





今日も・・アガパンサスの葉を・・


DSC_9916_01.jpg


わらわは・・幸せじゃ~~!!!♪の・・ような・・お顔で・・

食べ始めたので・・ご・ざ・い・ま・す・・(笑)^^





それでも・・狛犬さんは・・


DSC_9910_01.jpg


動じる様子は・・ありませぬ・・^^


僕は・・美食派・・興味ないもんね~~!!!♪

そんな・・感じだったのかも・・しれません・・ね・・(笑)^^


DSC_9920_01.jpg


哀れなのは・・アガパンサス・・

先日の雪で葉を傷め・・

そして・・また・・ルージュに喰らわれて・・



今年は・・咲けるので・・ありましょうか・・?????


でも・・先日の記事で・・同じく、ルージュに花を喰らわれていたスミレは・・

今・・せっせと・・新芽を・・吹きだしています・・^^




だから・・もしかしたら・・もしかしたらで・・

植物にも・・スパルタ教育が・・必要なのかも・・知れませぬ・・(エッ・・本当かな~?笑^^)



そして・・我が家の場合は・・

ルージュが・・その・・スパルタ教育の先生・・・・???・・なのかも・・

知れません・・ね・・(笑)^^






そして・・狛犬さんが・・まるで・・御用になったような写真も・・

紹介させてください・・^^



DSC_9940_01.jpg



檻に閉じ込められたようにも・・見えますが・・

この檻に見える物体は・・実は・・バラ用のオベリスクなので・・ございます・・(笑)^^





本当は、今日は・・よそのお宅の花を愛でながらの・・散歩の様子を・・

ご紹介させていただこうと・・思っていたのですが・・

ボツに出来ない写真が・・これだけ出てきてしまい・・


予定を変更させていただいて・・しまい・・ま・し・た・・(__)・・^^





DSC_2222_01_20110222192536.jpg


(ストロベリーポットに植えこんでいる・・アリッサム・・です・・*^^*)








     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・帰巣本能・・*^^*・・ | ・・下りられな~い!♪と・・*^^*・・
