スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・下りられな~い!♪と・・*^^*・・

2011/02/21
2月20日・・日曜日・・

陽の光には恵まれなかったけれど・・

お昼を過ぎた頃になって・・

朝よりは、気温が上がったような気がしたので・・

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)を・・

デッキに出してあげることに・・し・ま・し・た・・*^^*・・




「ルージュ、みぃつけたぁ~!!!♪」・・


DSC_9854_01.jpg


デッキのへりで・・何故か・・私をガン見する・・ルージュです・・

そして・・このときは・・何故・・ガン見だったのか・・

わからなかったのですが・・

ほどなくして・・その謎は・・解けたので・・あ・り・ま・し・た・・^^;







「ブラウンも、みぃつけたぁ~!!!♪」・・


DSC_9855_01.jpg


先日、トリミングの際に、顔周りだけカットしてもらったのですが・・

カットし損ねた毛が・・邪魔そうに見えてしまって・・仕方ありません・・^^;


でも・・私が・・ヘタにカットしたら・・目を傷つけてしまいそうなので・・

ブラウンには・・我慢してもらうほか・・なさそうです・・^^;







そして・・このあとすぐに・・ルージュの・・ウロチョロが・・

始まったので・・あ・り・ま・し・た・・^^


1page_20110220160551.jpg


デッキから飛び下りたいのに・・その飛び下りる場所が見つからず・・








DSC_9863_01.jpg


デッキの端まで・・下りる場所を探しながら・・

トコトコと・・歩いてきたのですが・・




それでも・・見つからず・・


DSC_9865_01.jpg


フサフサ尻尾を揺らしながら・・Uターンです・・(笑)^^






と・・そこへ・・ブラウンです・・*^^*・・


DSC_9871_01.jpg


そして・・ブラウンの後ろへ隠れるようになりながら・・


「母さん、お花の鉢・・移動させたでしょう???^^?
 
 なんで、私の飛びおりる場所をふさいじゃったの・・!!」

と・・悲しげな表情で・・言われてしまったような・・気がしたので・・

あ・り・ま・し・た・・^^;



アッ・・そう言えば・・そうだった・・(>_<)!


素直な?私は・・ごめんね・・(__)・・ゴメンと・・平謝り?(笑)^^

それで・・すぐに・・鉢を移動させたのですが・・






陽射しが・・ないにも関わらず・・


DSC_9872_01.jpg


ブラウンとルージュが・・トコトコと並んで歩く姿は・・

そこだけが・・春の花が咲き乱れ・・

小鳥のさえずりが・・聴こえてくるような・・そんな気がして・・









まだチョット・・早いかな~と・・思いつつ・・遊んで・・み・ま・し・た・・(*^^)v・・








そして・・このあとは・・仲良く・・庭探検・・で・す・・♪


DSC_9876_01.jpg


ルージュの尻尾が・・揺れています・・*^^*・・








DSC_9877_01.jpg


ブラウンも・・冬枯れの・・庭探検に・・夢中です・・*^^*・・








DSC_9878_01.jpg


お二人さんは・・庭でも仲良く・・

探検をしているように・・み・え・ま・し・た・・*^^*







そして・・またまた・・ブラウン、みぃつけたぁ~~!!!♪の・・写真です・・(笑)^^


DSC_9880_01.jpg


(ブラウンの顔の前にあるのは・・バラの枝です・・^^)







そして・・このあと・・気温が下がってくるまえにと・・

午後の散歩へ出たのですが・・



DSC_0002_01_20110220163248.jpg



紅梅が・・咲き誇っている・・お宅が・・あ・り・ま・し・た・・*^^*!

青い空がなかったことが残念ですが・・

それでも・・よそのお宅の花を愛でながら・・ユックリ、ユッタリ・・

住宅街の中を散歩してきました・・*^^*・・


そんな散歩の様子は・・また・・明日・・綴らせてください・・(^。^)y-.。o○・・






      今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・まるで・・狛犬・・*^^*・・ | ・・菜の花と・・梅の花・・*^^*・・
