スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・菜の花と・・梅の花・・*^^*・・

2011/02/20
2月20日・・日曜日・・

bunru地方・・きょうは・・曇天もいいところ・・しかも・・寒いです・・^^;

でも・・ブラウン(シーズー)のトイレ事情により・・

散歩へ出ないわけには・・まいりません・・^^


それで・・いつもの公園へ行ってみることに・・し・ま・し・た・・*^^*


DSC_9777_01.jpg


と・・ばかりに・・胸を張る・・ブラウン・・(笑)^^






一方・・ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_9778_01.jpg


尻尾を下げて・・かなり・・テンションが低めです・・(笑)^^





寒がりな犬種のルージュですが・・

無理を承知で・・池のほとりに・・立ってもらいました・・^^


DSC_9781_01.jpg


両足を踏ん張って・・動きもなく・・暫らくの間・・何かを見つめて・・い・ま・し・た・・(笑)^^








DSC_9786_01.jpg


ルージュの背景には・・池があるのですが・・

陽の光がない池は・・寒そう・・にしか・・見えません・・^^;






と・・そこへ・・ブラウンが・・ご乱入?です・・(笑)^^


DSC_9788_01.jpg


それでも・・ルージュの表情は・・まだ・・冴えません・・^^;








ブラウンは・・池を・・見始めました・・^^


DSC_9791_01.jpg


そうなんです・・

この池、2~3年前までは・・カモさんたちが・・来ていたのですが・・

いつのまにか・・こなくなってしまいました・・


釣りが禁止となり・・だれも・・魚を放流しなくなったからでは・・と・・

私は・・思っています・・・・・でも・・真相は・・どうなんでしょう・・??^^?




僕は・・寒がりじゃないも~~ん!!!♪

そんな感じで・・池を見つめていた・・ブラウンですが・・

と、そこへ・・突風が・・やってきました・・^^


DSC_9792_01.jpg


全身の毛をなびかせて・・

そんな・・ブラウンの声が・・聴こえたような・・気がします・・(笑)^^








寒さに震えるようにしていた・・ルージュですが・・

ほんの短い時間では・・あったけれど・・

いつもの・・フードファイターらしい写真も・・撮らせてくれました・・(笑)^^


anigif_20110220111249.gif


なにか・・いいもの・・落ちてない???????^^?

そんな・・ルージュの動きです・・*^^*!



でも・・また・・ガタガタと寒さに震え始めたので・・

抱き上げ・・私のダウンにくるむようにして・・この公園をあとにしたのですが・・




またまた・・学校前の花壇に・・立ち寄ってみました・・*^^*

菜の花が・・綺麗に咲きそろい始めて・・い・ま・し・た・・


そこで・・ダウンの即席【おくるみ】から・・ルージュをそうっと・・

花壇の縁におろして・・


菜の花と・・ルージュの図を・・撮ってみたかったのですが・・


DSC_9822_01.jpg


と・・いかにも迷惑そうな・・ルージュです・・^^;



撮れたのは・・菜の花と・・迷惑そうなルージュの図・・で・し・た・・(笑)^^






そんなルージュを・・ブラウンが・・下から・・みつめて・・い・ま・す・・*^^*・・


DSC_9836_01.jpg





ブラウンの声援が功を奏したのか・・

幾分・・明るい表情になりながらも・・


DSC_9833_01.jpg


と・・言いたそうな・・顔に・・み・え・ま・し・た・・(笑)^^








そして・・これが・・家からすぐ(徒歩2~3分)の・・

梅の実をとるための・・畑なのですが・・


DSC_9843_01.jpg


青い空がないと・・なんだか・・寒々しいです・・ね・・^^;

白梅の花色と・・曇り空が溶けあって・・梅の花の白さが・・

全然・・伝わってこない・・です・・ね・・^^;


いつか・・この梅畑の梅が・・晴天の週末に・・満開のとき・・撮ることができると

いいなぁ~~♪と・・思っています・・(*^^)v・・



撮ることができたら・・そのときは・・また・・紹介させてください・・*^^*・・




DSC_9840_01.jpg









       今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (-) @ 散歩
・・下りられな~い!♪と・・*^^*・・ | ・・少しの陽射しでも・・*^^*・・
