スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・少しの陽射しでも・・*^^*・・

2011/02/19
2月19日・・土曜日・・

bunru地方・・やっと・・

お昼頃になってから・・陽射しが出てくれました・・♪*^^*!



弱い、弱い・・光ですが・・それでも・・庭の花たちは・・嬉しそうです・・♪



DSC_9732_01.jpg


春をイメージして作った・・寄せ植え・・♪

その上へも・・光は・・降り注いでくれました・・*^^*・・



横長のプラ鉢には、イベリスとラベンダーを合わせてみました・・^^

背景のブルーのフェンスは・・100均の品・・

ガーデンピックも100均のものを使っています・・^^







そして・・ガーデンテーブルの上は・・今・・とても・・賑やかです・・(笑)^^


DSC_9739_01.jpg


ミニ葉ボタンの脇では・・ウサギさんが遊び・・








ビオラのポットでは・・


DSC_9763_01.jpg


リスさんが・・遊んで・・い・ま・す・・*^^*







そして・・ガーデンテーブルの足元には・・

チョット・・植え過ぎてしまった感のある・・


DSC_9743_01.jpg



こんな・・寄せ植えを・・置いています・・*^^*








そして・・その脇では・・


DSC_9757_01.jpg





白い花たちが・・




DSC_9751_01.jpg


風に揺れて・・い・ま・す・・*^^*・・









ブラウン(シーズー)も・・


DSC_9724_01.jpg


少しの陽射しでも・・気持ち良さそうに・・虫干し?です・・(笑)^^







そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)も・・


DSC_9737_01.jpg


デッキで・・光合成?・・で・す・・(笑)^^







そんなルージュを連写していたら・・

どの表情が・・一番いいのか・・わからなくなってしまいました・・(>_<)!




それで・・5枚の写真を・・動画風にしてみました・・*^^*・・



anigif.gif



もしかしたら・・少し・・眠かったのかも・・知れません・・^^



ペットサロンに預かってもらっている間に・・

実は・・トリミングもお願いしたので・・



今・・ブラウンも、そして・・ルージュも・・サラサラヘアーです・・



そばへ来るだけで・・フワ~っと・・シャンプーの香りがします・・*^^*・・




でも・・いつまで・・サラサラヘアーでいて・・くれるでしょう・・???(笑)^^




その・・私を不安にさせる・・写真も連写してあるので・・


紹介させて・・ください・・(笑)^^



anigif_20110219143747.gif


そうなんで・・動画も撮ってもらったのに・・

フルサイズなため・・どうしていいかわからず・・

保存したままになっている・・ルージュの・・ゴロゴロを・・



写真で・・紹介させていただいて・・しまいました・・(__)・・^^;






  叔父の葬儀の記事に・・我がことのように・・心を寄せてくださった・・みなさま・・

  そして・・記事を最後まで読んでくださった・・みなさま・・

  遊びにきてくださった・・みなさまへ・・感謝です・・*^^*・・




  私は・・もう・・大丈夫です・・

  本当に・・ありがとうございました・・m(__)m・・





    そして・・今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・菜の花と・・梅の花・・*^^*・・ | ・・朝を迎えて・・
