スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・朝を迎えて・・

2011/02/18
本日、2回目の更新です・・




2月17日・・告別式の朝・・


壁に掛った・・見られぬ一枚の絵が・・


DSC_9690_01.jpg


目に飛び込んできました・・^^


エッ・・ここは・・どこ・・???????


アレレ・・ブラウン(シーズー)、ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


お迎えに行ったんだっけ??????と・・

まだ・・目が覚めきらない頭で・・思ってしまいました・・(苦笑)^^;




告別式の朝に・・ブンルーのことを・・まず・・思ってしまうなんて・・


叔父が知ったら・・悲しむかな・・


ぜった~いに・・・・・悲しむよね・・・・



これは・・誰にも・・言えないなぁ~と・・深く胸にしまいこんだハズなのに・・

記事に書いてしまい・・ま・し・た・・(苦笑)^^;








下館のビジネスホテルの部屋からは・・

まだ夜が明けきれてないような・・空が・・みえました・・^^


DSC_9695_01.jpg


空は・・どんより・・重かったけれど・・








DSC_9699_01.jpg











DSC_9703_01.jpg


(叔父の家の庭から見た・・筑波山です・・)




お陰様で・・つつがなく・・告別式も・・終えることが・・できました・・

私にとっては・・初めての・・神式での・・葬儀でした・・









治療方もなく・・意識がしっかりとしたまま・・放っておかれたようになり・・


最期には・・眠るように亡くなった叔父・・




寡黙で頑固な一面をもっていた叔父ですが・・


私は・・叔父が・・大好きでした・・





叔父は・・病の苦しみから解放され・・


そして・・叔父の姿は・・私の心の中で・・

生き続けるのだと・・




DSC_9706_01.jpg




帰りの車の中で・・しみじみと・・思いました・・*^^*・・








さぁ!♪

今度は・・ブラウンと、ルージュをお迎えに行く・・番・・です!!!♪


例え・・1分でも速く、迎えに行ってあげたい!!!♪





そう・・思っていたのに・・


ペットサロンまで・・あと、僅か・・7㎞くらいの・・ところで・・

緊急車両(消防車)が・・数台・・サイレンを鳴らして・・

私達の車を・・追い越していきました・・




でも・・その・・火事の現場が・・すぐそこだとは・・

そのときは・・思いもしませんでした・・




でも・・ここでも・・ドライバーさんの勘の良さに救われました・・*^^*・・



私達は・・交通規制がひかれる前に・・なんとか・・

抜け道を探しだし・・渋滞から・・脱出することが・・できました・・



そうでなかったら・・19時までのお迎えは・・間にあわなかったかも・・

知れません・・^^








ブラウンも・・ルージュも・・

ペットサロンの方が・・ビックリするほど・・

手のかからない優等生として・・お泊りができたそうです・・*^^*・・




だからと言って・・もう・・当分・・

お願いすることも・・ないとは思いますが・・



ホッとしたことには・・変わりありません・・(笑)^^







預ける数時間前にみせてくれた・・


DSC_2646_01_20110218202540.jpg


ブラウンの穏やかな表情・・







そして・・


DSC_2650_01_20110218202618.jpg


ルージュの・・母さん、大丈夫よ♪・・そう言っていそうな・・顔・・








でも・・でも・・


迎えに行ったとき・・もう少し・・感動的な・・再会?が・・

できるかと・・思っていたのですが・・




普段の・・仕事から戻ったときの・・出迎え方と・・


少しも・・変わってなかったような気がして・・





チョット・・拍子抜けしてしまったので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^





でも・・それは・・スタッフの方が・・

ブン、ルーと・・たくさん・・遊んでくださったから・・

          なのかも・・知れないです・・ね・・(笑)^^






  さすがに昨日は・・疲れ切り、パソコンに触ることもないまま
  寝てしまいました・・^^;

  それで・・昨日、アップしようと思っていた内容の記事と・・
  今日の分・・続けて・・アップさせていただきました・・^^





     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・少しの陽射しでも・・*^^*・・ | ・・心は自由・・*^^*・・
